2025314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.21
XML
カテゴリ:Animals

この日は。。。

朝もお天気が良かったので。。。。
ジュピターを車で一人、森の中に連れて行きました。

しかし、ジュピターの体重。。。。。30キロ(^▽^;) 重い。

これがお米の30キロだったら、問題?なく、担げるのですが。。

犬となったら、また別。。。。
ジュピターは足も長いし、胴も長い。。。。
その30キロの彼女を、高さのあるSUVに乗せるってのは、
本当に大変で。。。。。

車で行く森は、基本、桃太郎と一緒じゃないと行かなかったんだけど。

この日は、なんかやっぱり森へ行きたかったので。。。。

ガンバって、一人、ジュピターを担いで、車に乗せた。

が、マジで、腰が折れる、ぎっくり腰になると

思ったくらいに、重たかった。。。けど、無事に乗せれた!


やっぱり、森の中は良い!!!この日は、沢山マッシュルームを見つけた

Pacific Spirit Parkと呼ばれる森なんだけど、その名前のまま!
パシフィック精霊の森、今の私が細々と続けている自営業の仕事を
しだした時から、始めの10年は、殆ど毎日通った森。

何度来ても、エネルギーが良い!最高!
ここから、エネルギーを貰ってると言っても、過言じゃないかも!

沢山トレイルを歩いて、帰りも。。。
ジュピターを車に乗せるのは、大変だったんだけど~~~
無事に乗せれた!

その夕方、桃太郎が釣りから戻ってくる予定が、

「まだ山の奥の川の上流にいて、キャンパーバンまで戻るのに1時間かかるから
疲れちゃったよ、だから今日も泊って帰る」 とか、言うではありませんか!

「あほか!!!!二日も、釣りに行っておきながら、今日は戻ってこい!」

と、爆弾落として、桃太郎は、渋々、夜寝る前に帰ってきた。

ジュピターの夜の散歩してたら、まあ、お月様がキラキラ光ってましたよ。




メンズ ハイキングシューズトアウトドア キャンプシューズ トレッキングシューズ 登山靴 ハイキング 撥水 軽量


トレッキングシューズ メンズ ハイキングシューズ ハイカット 登山靴 アウトドア キャンプシューズ 耐磨耗 防水 防滑 軽量


トレッキングシューズ メンズ ショートブーツ ハイキングシューズ 防水 登山靴 アウトドアシューズ 防滑 軽量






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.25 07:50:50



© Rakuten Group, Inc.