2025322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.15
XML
カテゴリ:Animals

毎年、12月は。。。。
仕事が急に忙しくなる。。。。。(;´∀`)

理由は。。。

人間もそうなんだけど、動物も具合が悪くなったり、

旅立つ時期になる日が多くなるからで。。。

この日は、遠隔のセッションだけでも4件のお願いがあり、
うーん、何なんだ、このタイミングは???

それ以外に、次の日にも、動物レイキの講座のクラスの準備があって。。
その間に、ジュピターの散歩、夕飯の用意で、そして家の片付けに
なんか、またバタバタ。。。

朝から夜寝るギリギリ前まで、仕事をしていました。
頭のなかがパンパン!!!!

写真がぼけてるけど。。。私のマインドの癒しは、海と森。

こういう森のなかへ入ると、必ず、大きな木にハグをする。
それで、エネルギーを貰うんだけどね。。。

海のなかへ入ると、自分が海と一体化するんだけれど、

森のなかへ入って、木にハグすると、守られてるという意識にまた変わる。

まあ、プランデミックで色々あるんだけど、こうやって
自然のなかで、暮らせるというのは、本当に有り難いのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.17 14:54:39



© Rakuten Group, Inc.