2024553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.13
XML
カテゴリ:Politics

​​​​​​この日は。。。。

まあ、色々ありましたね。。。。

元カレのお母さんから貰ったバラも今年は見事にたくさん咲きました!!!


仕事をしながら、色々な情報が入りました。

火曜日から、政府が​未接種者の飛行機、クルーズ船、列車の搭乗拒否を解除する​
ニュースが入るだろう。。。と、連絡が。。。。

調べたら、どうやら、本当みたいで。。。

でも、まてよ。。。

DROPPED (解除)じゃなくて、PAUSED(一時停止)やん。。。

うーん、来たな~~~

カナダ政府は頑固としても、枠パスを解除しない。。。
カナダに入ってくる、観光者にも、未だにダブル接種じゃないと入れないように設定している。

そしたら、他の人から聞いた情報で。。。

カナダの保健トップのテレサタムが、

コロナはこのまま終息せずに、これから秋にかけて第七波が来るでしょう
って、そりゃ、くるわ!!!!

計画なんだから!!!

ああああ、もう、ホンマにええ加減に、みんな目覚めてくれ~~~

ほいほいと、4回、5回打ったらあかん!!!

次から来る、枠珍お注射は、もっとすごいものなんですからね。
水の確率はかなり少なくなるでしょう。計画性で作ってるんだからね。

夜のお散歩しながらみた夕焼けは、眩しい!
桃太郎と、あー、ホンマ、色々考えることが多すぎて。。。
サバイバルな話ばかりをいていました






【中古】『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. 〜感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く〜 上巻(単行本)


【中古】 超・特効薬イベルメクチン コロナ感染・ワクチン副反応・ワクチンシェディングを撃退!/リチャード・コシミズ(著者) 【中古】afb

​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.16 02:20:09



© Rakuten Group, Inc.