2025269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.02
XML
カテゴリ:Animals

桃太郎がキャンプにいってしまって3日目。

朝も、早朝からジュピ子に起こされて。。

この日も朝焼け見ながらの散歩。

ファーマーズマーケットへ行こうかと悩んだんだけど
ジュピ子がいたら、買い物は無理だな。。。

で、辞めて、ジュピ子を連れて、近所のビーチへ。
と言っても、車で15分くらいの所。

この日は映画の撮影があったみたいで、駐車場を探すのに苦労しました。


ジュピ子を愛車のRAV4に乗せるのは、かなりの力がいるわけなのですが。。
なんとか、ゼーゼー言いながら、乗り降りしましたよ。

​​​
ビーチを嬉しそうに歩いてるジュピ子。

なんだかんだで、2時間くらいは、お散歩したでしょうか。
この日も良い天気でした。犬がいると、雨であろうが、天気がなんであろうが
必然で、お散歩いかないとダメなので、家にこもることがなくなります。

で、この日、桃太郎がウィスラーから帰ってくるかと思って、
次の日の弁当も作ってたのに。。。。

いつ帰ってくるの?とテキストをすると。。。


明日だ

って、は!???そんなの初耳なんですけど!???( ̄▽ ̄;)
マジか!? だったら、早く言ってよね、弁当まで作っちゃったやんか!!!

なんやねん、先週も、プチバケーションで、島へ行ったのに
この週末は、4日もキャンプか、

あんたは仕事する気があるのか!???

と突っ込みたくなったくらい。いや。ないな・(;´Д`)

そんなわけで、作った弁当はもう冷蔵庫に入れて、嫌でも
持って行かせるぞ、2日経っても!

夕方、ジュピ子をまた散歩させてたら。。。
うちの近所の道が。。。。


また、一方通行だけの道に変わると知って。。。。

もうダメっすね、バンクーバー。
もう、一方通行だらけで、車が通るところが少なくなってきてる。

10年くらい前から、ずっとグリーンシティに変えるとか言ってきてるけど
自転車フレンドリーにする道は反対しないが、車だってそれなりに必要なんですよ。
そんなことをしたら、余計に、道が混雑する。。って、混雑するから
車を捨てろ!って言ってるんだろうけど。

やっぱり、WEF(World Economic Forum)のグレートリセットの中にも
これがふくまれてるんですかねぇ。。。

はあああ。。。。

​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.09 12:59:48



© Rakuten Group, Inc.