2028521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.28
XML
カテゴリ:spiritual

朝の仕事が午後に変わってしまい。。。

晴れ間が出てきました。

​​
時間が出来た朝に、久しぶりに自己メンテをしたんですけど。。。

ここ数日、不調というか、なんというか、体が重い。。。と感じてて、
なんか、とりつかれてるような重さ。。。。(^▽^;)

部屋のクレンジングもしたけれど、どうもそうでもなさそうで。。

もしかして。。。???? と思って、そのことを桃太郎に話すと、

気のせいだろう。。。、気にしすぎだよ。。

なんて言われてしまったんだけど。。。自己メンテで、やっぱり
とりつかれてるエネルギーに近いものがあったと、わかって正解だった。

あー、きたか、また。。。って感じ???
桃太郎しか、わからない会話なんですけれど。。すみません。。。

それにしても、私は自分の直感を本当に信じないとダメですね、
気のせいじゃないんですよ、やっぱ。
外れているってことは、殆どないのですから。。。

まあ、そのとりつかれてるようなエネルギーはシャットアウトしました。
ちょっと焦りましたが。。。。

仕事の合間のジュピの散歩。雨が降ってないから、ちょっと長めに。

雨降ってないけど、おかあちゃん、寒いんでちゅよ。

ジュピ子は本当に、色々な動物にフレンドリーなんだけど。。
犬なら、よく追いかけるリスさんにも尻尾振ってるし。。。
猫なんて、大好きだから、余計に尻尾ふるし。。。

一番有り難いのは、我が家の味噌ファミリーのねずみ一家にも
この通り! 全然、気にしない!

豆腐ちゃんが、こんにちはーってしてるんですけど、
ジュピ子、全然あらそうー?って感じ。(;^ω^)


ビジュー パーツ【アウトレット/オーバル】高品質 ガラス ビジュー 立体 ストーン ダイヤモンドクリスタル 大 小 大粒 小粒 オーバル 楕円 丸 激安 お試し トライアル 初心者 初めて デコ ネイル ジェル 人気 オススメ キラキラ【あす楽】【パーツ】


アクアリウム 透明 彩り石 15個 水槽用飾り石 観賞 魚 ガラス クリスタル石 底砂・砂利 水族用品 水槽 オブジェ 幻想的 オーナメント 美しい 綺麗


ローズクォーツ ハート カット シルバー ネックレス アジャスター 付き 天然石 パワーストーン レディース 女性 彼女 ペンダント ローズクオーツ ピンク 桃色 ローズクォーツネックレス ローズクォーツペンダント きれい 上品 可愛い プレゼント 人気 ハートネックレス
​​​
ローズクォーツ 8.5×8mm 天然石 ビーズ ハート 10玉 セット 粒売り バラ売り パーツ パワーストーン ローズクオーツ ピンク 桃色 ハンドメイド 手芸 手作り クラフト 材料 ローズクォーツビーズ 天然石ビーズ ビ-ズ プレゼント 人気 恋愛運 ハート型 薔薇石英 紅水晶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.01 03:12:55



© Rakuten Group, Inc.