2025240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.10
XML
カテゴリ:Animals

この日。。。

私がずーーーーーーっとサポートしている、ピットブルレスキュー団体

HUGABULL

のカレンダーが出来上がりました♪

可愛い~~~~~♡♡♡

ピットブルは、犬種の名前じゃないんですよね。。。
BullyTypeで、まとめてピットブルと言われるだけであって。。。


ジュピ子もピットブルと言われますが、100%アメリカンブーリーという
犬種で、また違うのだああああ。まとめて、ピットブルなんだよね。

ピットブルは本当に、勘違いというか、一番、邪悪な扱いをされるブリ―ドでして。。
それとはまったく反対で、彼らの性格は、本当に優しくて、とても楽しいし、
まるでゴールデンみたいな感じ。見た目で判断されてしまう犬種です。

まあ、さておいて、カレンダーが出来るというので、
ジュピ子の写真も、お金出してなんだけど、入れてもらいました。


7月の一番したの隅端なんだけど。。。。(^▽^;)

いいのよ、知ったのが遅かったんで。。。。

で、カレンダーと寄付の件でやり取りしていた、団体のオーナーさんは
9月にガンで亡くなりました。。。まだ若かったのに。。。

私はここの団体をもうかれこれ10年前から、寄付しています。

カレンダーは1枚20ドル。何枚か買っちゃいました (´-∀-`;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.13 09:36:20



© Rakuten Group, Inc.