2025283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.13
XML
カテゴリ:Animals

この日曜日も朝から晴天でした。

朝も、まずはジュピ子を連れて公園へ散歩。
いつもなら、森の中なんだけど、この日は時間なし(´-∀-`;)

目の前に、ダックファミリーが道を渡っていて。。。
これまた、なかなか、渡るのが遅かったから、待った。笑


ドッグパークはまだ秋っぽいのが残ってます。


その時に、ドッグパークで、ワンコの首輪を見つけて、タグが付いてたので
連絡したら。。。近所に住んでる人だったので、届けたら、お礼にチョコレートを頂きました。
既に二つ食べてるのは、もちろん、桃太郎。。。(^▽^;)
Tagは、狂犬病の証明書だったらしく、見つかって助かったらしいです。

それにしても、私も桃太郎も、人の落とし物や、動物の迷子とかに遭遇するよなあ。。
私なんて、ワンコの迷い子なんて、しょっちゅだし。。。
なんだろう、これって。。。

ま、いいんだけれど。

そのあと、ジュピ子の久しぶりのお風呂。ドッグウォッシュ。
これも、時間がなかったので、いつも行くところではなくて、近所の所へ。
狭くて、おまけにドライヤーも壊れてるのに、12ドルも取られたわ。。自分であらうのに!


そのあと、お買い物へ2軒いって、どちらも日系スーパーだったんだけれど
滅多にいかないながらも、今回も値段の上がりに驚き~~~。
もう、日本食も相当買えないかもな。。。
円安なのに、なんであんなに高いのか。。。謎。(^▽^;)

そして夕方前に。。。。

桃太郎とテレビの前に座ってみたのは。。。
この間、撮影された、テレビの取材の放映でした。笑


20分くらいもなかったのですが。。。
まあ、私の変な日本語は削除して、うまく編集してくれていました。
流石ディレクター ☆


日系テレビに出演させてもらったけれど。。。。

私のお客さんって、殆どがカナダ人で。。。。

これで、日本人のお客さんも増えるのかな。。。????

有り難い機会でした、感謝♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.15 14:17:01



© Rakuten Group, Inc.