2025259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.26
XML
カテゴリ:Animals
この日は朝から、森へジュピ子の散歩。
めっきり寒くなってきました。。。
やっぱり、湿気のあるバンクーバーの方がさむく感じますね。

午後に、ジュピ子のワンコ餌の買い出しに行ったら。。。

クリスマス会の撮影会があって。。。

無料だから、是非撮影会に!!!

って、いや、要らん!って言ったのに。。。
無理やりというか。。。桃太郎、ジュピ子と並びだした。。。(^▽^;)



なんか、いっぱいワンコがご両親と並んでました。
ジュピ子も、うん、何これ?って感じ。。。


わははは。。。親のすることって笑います。。。



フォトジェニックなワンコ達が沢山いましたねぇ。。。


この日は、フードが10%オフだったので。。。
ジュピ子の食べ物、色々買いましたよ。

ジュピ子、こういう時には、絶対笑わないので。。。
貰った写真は。。。ぶって吹きました。。。。(^▽^;)


【ポイント5倍】フィンランドのドッグブランド【Hurtta】【フルッタ】・ドッグジャケット【エクスペディションパーカー】小・中型犬用
​​
犬 服 暖かい大人気 ドッグウェア ドッグジャケット フリース トレーナー ポンチョタイプ 反射ライン 裏起毛 冬服 暖かい 犬の服 ペット服 中型犬 大型犬 おしゃれ オシャレ 父の日 母の日 敬老の日


【ポイント5倍】[Hakusan]オリジナルドッグジャケット【マウンテンウォーマー】小・中型犬用サイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.30 06:40:56



© Rakuten Group, Inc.