2025310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.25
XML
カテゴリ:Animals

カナダは悪天候の為。。。。

24日も25日も入ってたクリスマスディナーはキャンセル、というか延期。

なので、私もダラーってしておりましたが。。。

ウニウニ、言うジュピ子がここにいるし。。。(^▽^;)

トイレやお外に行きたくなったら、ウニウニ言うのですよ。。。
この子、殆ど吠えないし、普段大人しいし、耳が聞こえないので、
会話って、慣れてきたものの、集中しないと心が読めんぞ。。。

ラッキーにも、ちょっとだけ雨がやんで。。。
森の中へ行きましたが。。。


誰―もおらず。。。。(^▽^;)
クリスマスは流石に、みんな家族と一緒ですかね???

いつも会うワンコ友達とかも、見かけません出した。。。


森の中は、まだ雪が残って、滑る、滑る。。。

ジュピ子も滑ってこけてました。。。。(^▽^;)

何の特別もない日でしたよ。。。。


クリスマス お歳暮 ギフト プレゼント スイーツ お菓子 ヨックモック 御歳暮 洋菓子 誕生日 内祝い 手土産 詰め合わせYHD-20 ホリデー シーズン アソート(26個入り)チョコ クッキー お土産 個包装 焼き菓子 お祝い お返し お取り寄せ 高級 缶 帰省土産 人気 子供 缶


【あす楽16時まで】 クリスマス 玄関飾り 外 クリスマス飾り ブーケ 『森 の ローズ スワッグ プリザーブドフラワー 』 北欧 屋外 クリスマスパーティー 飾り付け 部屋 ホームパーティ インテリア 雑貨 壁飾り 壁掛け クリスマスプレゼント 女性 プリザ christmas xmas


【楽天1位/2冠達成/6ヶ月保証付】 led クリスマス キャンドルライト ゆらぎ リモコン LED グラス入り 3本セット リモコン付き 本物の炎のような揺れ 蝋製 インテリアライト キャンドル クリスマス ろうそく led 電池 誕生日 屋内 led ライト タイマー 点灯モード 明るさ切替






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.29 08:40:17



© Rakuten Group, Inc.