2031798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.28
XML
カテゴリ:Foods

この日は。。。。

シアトルのゲイ能人弟が、バンクーバーにやってきたので。。。
ダウンタウンに滞在してたので、車で行きました。

そしたら、カナダの国旗を掲げて、プロテストしているトラックがいっぱい。
うん、なんだ??と思ったら、どうやら、この日は
トラックコンボイのプロテスト1周年だったそうで。。。。。
知らなかった、これがあったとは。。。。

本当にこの1年で色々ありましたねぇ。。。。

今では、すっかり何もなかったように、マスクないし、枠パスないし
接種は相変わらず進めてるニュースを見るけど、そういう話題をする人いないし。。。

それでも、世界は色々、ワールドオーダーの方向へ向かって行ってるような
気がします。。。。。(^▽^;)

で、ダウンタウンでは。。。ランチで彼のリクエストで、カツレツ屋さんへ。。。

しかし、すごい行列が出来ていて。。。。45分くらい並び、
そして、並んでる間に、注文したのに、料理も出てきたのはそれから30分後で
むっちゃ待たされた。 

私は豆腐と野菜カツセットで。これで16ドルだったっけな???
まあ、これはお手頃値段なのかも。。。だったけど。。。

弟は、こんなの食べるの滅諦にないからって、全部カツって言って
ロースかつ、チキンカツ、ヒレカツ、エビフライ、ホタテカツ、などが
入って、これで38ドル。


しかし、彼、全く食べれず。。。。。(^▽^;)
食べて~~~って、横から、桃太郎に彼の旦那に箸を入れてました。

この量は、もう18歳の野球少年しか食べれないやろう???と
思わず突っ込みを入れた私。

そのあと、またビール屋へ行って、飲んで。。。私は水。
一端、私達は帰るんだけど、げい能人たちは、そのまままた、ハッピーアワーへ。
元気やわー。。。。

で、夕方は、またゲイ能人関係のお友達と一緒にお食事。
私達はジュピ子のご飯と散歩があったから、1時間遅れていったんだけど。。。

夜はもう食べないので、アピとデザートとちょっとしか食べてないのに。。。
請求書は90ドル近く言ってて、もう、びっくりしそうになりました。


マジで、外食控えないとダメですね。まあ、この日は特別だったので
いいんだけれど。

久しぶりに会えた友達も数人いて、合計10人で盛り上がりました。
80%が関西人で、むっちゃ面白くて楽しかった!


ソイミート とんかつタイプ150g


畑のお肉(ソイミート・べジミート)140g 10袋まとめ買い 【大豆ミート】【05P09Jan16】


オーサワのべジミートソース 140g - オーサワジャパン ※ネコポス対応商品


カゴメ べジミートボール 1kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.31 07:47:29



© Rakuten Group, Inc.