2025300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.17
XML
カテゴリ:Animals
この朝。。。

それも朝の5時前。。。。

桃太郎が、ジュピ子の足のリンパがまだ腫れてる。。。とか言うので。。
見てみると、たしかにひどくなってるかも??? 
で、我が家が連れて行ってる獣医さんは、週末が休みで、今週から3連休。
おまけに、私は今肩を痛めて、車の運転も出来ない、プラス、ジュピ子を
車に乗せれない。。。

ってことで、もうエマージェンシーしかないやんね。。。。

と、桃太郎が言う。私としては、2か月前に血液検査で、クリアなのに
またやってどうするねん???と思うわけで。。。


ジュピ子命の、桃太郎は。。。

「お金よりも、命の方が大事だろう、検査して、ガンじゃなかったら
それでホットするじゃないか」

と言われて、渋々。。。。

私、ジュピ子がガンだとは思わないのです。。。
だって、この2年、ずっとデトックスもやってきて。。。
毎回、血液検査するたびに、数値は良くなるばかりで、どこも悪くない!

じゃあ、リンパの腫れは、何なんだ???

ってわけで。。。。仕方ないので、連れて行きました。

​血液検査と尿検査、バイオプシー(生検)で、800ドルチーン!!!!​

あーあ。。。。。
2か月前も、1300ドルチーンで、何もなくて終わり。。。
2か月で、既に2100ドルかよ。。。。とほほ。。。

そして、その日以内に、尿検査では、全部クリアで、何もなし。。。
連休に入るので、血液検査の結果は、火曜日だと。。。

夜にジュピ子と、私の肩を心配してくれてる、お友達がやってきてくれました。

ジュピ子、見た目も普通。食欲も旺盛だし、足も腫れてるけど、びっこは引いてないし。。

うーん、また謎だよ。。。。(^▽^;)

頼むよ、ジュピ子。 

お母ちゃん、働いても、働いても、あなたに全部お金が飛んでいくよ~~~

バンクーバーの獣医の恐ろしい値段に、毎回、遺憾を覚える私です。。。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.24 07:41:46



© Rakuten Group, Inc.