2025260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.16
XML
カテゴリ:Animals
この日も、仕事をしながら、他にもすることがあり、
バタバタしておりました。。。

桃太郎がちょうど帰ってきたときに、
獣医から電話がありました。

検査の結果でした。

ガン

でした。えええええ???????

先月、血液検査に、尿検査に、生検にと、やって
全てクリアーだったのに、どうして、今回の検査で、ガンなんだ。。。

それも、進行していて、足のリンパにも転移してるって。。。

乳腺のガンでした。。。

ジュピ子は、シェルターに来るまで、ブリ―ダーで
ずっと子供を産まされてきた子なので、納得というか、そうなる
確率は高いんだろうけど。。。。

皮膚だけ見てると、炎症を起こしてるだけにしか見えないんだけどね。。

足が腫れて、獣医に連れ行って、触診して

うーん

って。。。。獣医に行ったのが1か月前。。。
そのあと、エマージェンシーにも連れて行ったのに、

うーん。。。

って。。。。二人の獣医が言って、今回3人目の獣医で進行性のガンって。。。

もう、何なのだ。。。。

ただ、血液検査も、クリアってのが、不思議だし。。。
生検の結果も、読んだんだけど。。。どうも、明確っぽい感じがしない

えー、でも、これって、完璧にガンって言えないんじゃないの?

と思ったりもしたんだけどね。。。。

治療は、手術で除去することもできるけど、かなり広まってるのし
シニアなので、痛みは増すかも。。。と言われて、
放射線、キモセラピーもあるとは言われたけど、お年だし、
判断は、あなたたちに任せます。。。と、獣医さんが。。。

どちらにしても、私はそういう治療はしないと決めてたので、

​ホリスティックで、自然に任せます​

と決めました。

それにしても。。。ジュピ子、この日も相変わらず、食欲あるし。。。
何も言わなかったら、ガンとは、わからない。。。ってこともないか。
足が腫れてるもんね。。。。痛いんだろうね、きっと。



獣医さんに、余命は?と聞いたら、

もって2か月かもね。。。

と言われました。​​​​
ジュピ子が春が終わるころには、いなくなるかも????

想像できませんでした。。。。

この日は、ショックで大泣きしましたが、今は落ち着いてます。

宇宙が味方してくれると思うし、今までの虹の橋を渡った動物たちが
守ってくれると思う。頼むよ!!!



犬 猫 サプリ 犬用 猫用 サプリメント 免疫力 免疫 の健康を維持 老犬 老猫 シニア ねこ いぬ ネコ 元気度 高める うさぎ 兎 ペット ペット用 コルディ 冬虫夏草 パウダー 粉末 <コルディG100g>


犬 猫 サプリ 犬用 猫用 サプリメント 免疫力 免疫 の健康を維持 老犬 老猫 シニア ねこ いぬ ネコ 元気度 高める うさぎ 兎 ペット ペット用 コルディ 冬虫夏草 パウダー 粉末 <コルディG100g>5本セット


犬用 猫用 サプリ 犬 猫 ペット用 サプリメント 免疫力 免疫 維持 老犬 老猫 シニア ネコ 乳酸菌 冬虫夏草 コルディ 健康食品 うさぎ 兎 元気度 高める アップ 腸内環境 腸内フローラ <コルディフローラ/[低アレルギー]100g>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.18 14:19:35



© Rakuten Group, Inc.