2025223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.26
XML
カテゴリ:Animals

日曜日も。。。

寒かった。。。。おーいって、春はどこ???
というくらいに、また分厚いジャケットを着て、朝の散歩へ。

トレイルも、ちょっとまだ凍っていた。。。。(^▽^;)

朝9時過ぎだったかな。。。この日は、いつもよりも、ワンコの数が少なくて
殆ど、人に会わなかった。。。

そしたら、桃太郎が、また馬に会いに行こうよ、というので。。
この森から、15分所の南にある、サウスランドへ行くことに。。。

サウスランドには、馬を飼っている人が凄く多いんだけれど。。。
お金持ちが住んでいる区域で。。。以前、顧客がこのサウスランドに馬を飼っていて、

馬にレイキをよく送っていたことがあった、馬さんはもう亡くなったけど。。。。

歩いてると、これは、初めて見た。。。

家の前につけてる、豪かなクルーズ船や、ヨット。。。

うおー、これって最新版とか、とにかくお高い船じゃないですかー、
それも、家の前にデッキがあって。。。

今日は、ちょっと海へでようか???
みたいな、ライフスタイルなんですかねぇ????

で、お馬さんがいるところまできて。。。
ご挨拶(⋈◍>◡<◍)。✧♡

​馬さんって、なんて綺麗な瞳をしているのか。。。
本当に、惹かれます。

馬、好きだわ~~~~~
ドンキーとか、ミュールとか馬系はみんな好きだけど。。。


ジュピ子は、ずーっと尻尾を振ってたのですが、
中に入れないと、とても残念がっておりました。。。(^▽^;)

こんなに素晴らしい動物、馬を。。。

馬刺しは美味しいと言って、食べる。。。

事は、やっぱり、私にはできないわ。。。

ある意味、共食いに近いものがあるような気がする。。。

まあ、牛さんも豚さんも、同じことが言えるんだけど!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 04:02:59



© Rakuten Group, Inc.