2025204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.31
XML
カテゴリ:Animals

​​​​ジュピ子がガンで、余命を2か月後宣告されて以来。。。


もう、乳腺ガンの事で、色々調べまくりましたね。。(;^ω^)

ワンコのガンの40%は乳腺ガンらしいです。。。

おまけに、この子は、ブリーダー用で使われてたので、
納得。。。。という感じなのですが。。。

なんで、足が先に腫れて、それから乳腺なんや???と
すごく疑問に思っているのですけど。。。

この冬、何度も雪が降って、道路は、ケミカルの塩が沢山まかれてたので
足の肉球から、毒素が入ったんじゃないか!???

と思ったりするんだけど、獣医に言っても関係ないって言うし、
桃太郎も、そうじゃないだろう、って言うんだけど。。

どうも、まだ納得が出来てない私なんだけどね。。

どちらにしても、足が腫れてるというか、むくみが治らないし、
乳腺も張っているので、痛いのか、不快感なのか、
ジュピ子は、フニフニ言うので。。。。

色々、デトックスしながら、ホメオパシーをあげたりもしてるんだけど、
どうも、当たってないようで。。。。(^▽^;)

うええええーんん、どうしたらいいんだ~~~???

で、ホメオパシーを箱から出してみては、あれか、これかと
試してみて。。。



あ、これだ!!!!

と思ったものが、やっとあたり。。。。

1粒あげると、

ぐーぐー寝てくれるようになり、
フニフニもなくなった。。。。(´-∀-`;)

あー、よかった。。。。

私の家にある、ホメオパシーの種類。。。笑うほどある。
それも、一般に売ってないものも、沢山あるし、手に入りにくいものも結構ある。

私がラッキーだったと言えるのは。。。

自分の顧客に、カナダ人のナチュロパスドクターと、

カナダ人のホメオパスがいるという事。

ナチュロパスドクターというのは、一般に医師の免許を取ってから、
ホメオパシーや、針の資格を取る必要があり、医師が勉強するよりも
期間は長い。。。

で、このカナダ人ホメオパスは、元は、ナチュロパスドクターだったんだけど
政治的な事で、辞めて、今はホメオパシーだけしかやっておらず。。
この人の何がスゴイかというと。。。

カナダにいるホリスティック獣医たちに、ホメオパシーを教えた人なんですよねぇ。。。

だから、セッションの間に、必ず、ホメオパシーの話になり、
これが良いとか、これにはこれが利くとか、本当に色々教えてもらいました。

自分で使いだしたのも、かれこれ20数年前、
今思うと、ホメオパスになればよかったのかな???とかに、なるんだけれど。。

人を相手にする仕事は苦手だし、ホメオパシーなら、なおさら、嫌かも。(^▽^;)
かと言って、動物だけを相手にホメオパシーをするのは、
カナダでは違法で、獣医しか、出来ないんですよ、馬鹿らしいんだけど。

まあ、どちらにしても、ジュピターにはホメオパシーが効くというのは
本当に有り難い。

去年の今頃も、ジュピ子が前庭症候群になった時も、
ホメオパシーで完治したしな。

やっぱり、ホメオパシーは凄い!


ホメオパシー基本40レメディー徹底活用ガイド [ 渡辺順二 ]


ホメオパシーってなぁに? ドイツ生まれの自然療法 [ カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパ ]


予防接種トンデモ論 病原体はありがたい!子どものかかる病気はありがたい (由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ) [ 由井寅子 ]


​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 06:50:42



© Rakuten Group, Inc.