2025279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.04
XML
カテゴリ:Animals

​この日は。。。むちゃくちゃ忙しかった。。(^▽^;)

というのも。。。。
日本にいる間に、忙しすぎて、いつもは絶対使わない
グーグルカレンダーというものを使って、カナダの予定とかを
入れてたら。。。。。

な、なんと、こっちへ戻ってきたら、そのまま

1日、予定が全部ずれていた

ということが判明 (´-∀-`;) 時差が生じるんだ、このカレンダー。
こっちに戻り、引き続きカナダでカナダの予定を入れてたもんだから
予定がずれたぶん、ダブルブッキングになってたり、
調整するのに、むっちゃ焦ったのがこの日!!!

朝から友人のワークショップがあるのに、
歯医者が入ってて、ダブルブッキング!!
おまけに、カナダはロングウィークエンドで4連休で歯医者とは
連絡がつかず、メールと留守番には残したせいなのか、
ラッキーな事に、歯医者はアポを変えてくれた。。。ほ!

お友達が初めて開く、マクラメワークショップ、
サポ―ターで、参加! だったんだけど、マクラメは作ったことなくて、
不器用な私にでもつくれるのかしら???で、参加。

簡単だというこのマクラメ。。。。

全然、簡単とちゃうやん!!!! 爆笑

糸は細いわけじゃないから、玉のなかに入らないし。。。
結構、高度な技術がいるやんか!!!

隣に座った人が、偶然にもお友達だったので
ゲラゲラ笑いながら、作ったこの作品。

ジュピター(惑星)をイメージして作りました。
難しかったわ~~~、慣れたら簡単なのかもしれないけど!!!

で、そのあと、今度は家に帰って仕事を終えて、
コマーシャルドライブへ、エチオピア料理店へ。。。。。
友人からのお誘いで、5人集まったのですが。。。

実は、我が家のねずみファミリーの最後に残ったわかめちゃん。
二日くらい前から、観覧車を回さなくなり、ご飯も食べなくなってきていた。。

なので、エチオピア料理店も、早く切り上げて、
デザートを食べないで帰ってきたんだけれど。。。

家に着いた時には息を引き取っていた。。。😢

でも、まだ温かくて、本当に時間の差だったのかもしれない。。。

3歳でした。

亡くなる、数日前のわかめちゃん。薔薇の花びらをたべてるのではなくて、匂ってます。

ああああ、我が家には、動物が一匹もいなくなってしまいました。。。

今年は、ジュピターに、ネズミのママ味噌、わかめちゃん、
そして、隣のオバちゃん。。。。

なんだか、周りが急にバタバタと逝ってしまったような気がする。。。😢

ねずみ味噌汁ファミリーは、ホンマに可愛かった。
みんな、1匹ずつ、性格や行動が違ってたし、食べ物の好みも違っていた(当たり前だけど)



今頃は、皆で一緒に走り回ってるかなあ。。。

3年、大往生です、わかめちゃん。
ママもそうだったけど。

ハツカネズミは大体1~2年が寿命なので。。。

次の世界でまた会おうね、Miss you


ハムスター ケージ クリーンケージ よく見える クリーンケージ460 組み立て簡単 お掃除らくらく マルカン ミニマルランド 小動物用 ハムスター ゲージ


ハビんぐ グラスハーモニー450プラス/ハムスターケージ 飼育ケース ジャンガリアンハムスター ゴールデン GEX



ハビんぐ グラスハーモニー600プラス【一度のご注文で1個まで】/ゴールデンハムスターケージ キンクマ ジェックス GEX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 06:58:25



© Rakuten Group, Inc.