2025203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.16
XML
カテゴリ:Animals

この日。。。

お友達のわんこが、動物靈氣を受けにきてくれて。。。
靈氣してたら、なんだかんだで、メッセージを受け取って、
お友達に伝えてたら。。。納得?してくれたのか。。。

その後、わんこの調子は良くなっていったそうで、
あー、よかった♡♡♡

じゅぴこの犬友、カミラのお父さんから貰った写真たて。

ジュピターがこの世を去って。。。。
まだ3か月。。。いや、もう3か月。。。

なんだか、遠い昔のように思えてしまう。。。
かと言いつつ、じゅぴ子を思わない日は、ないし。。。

特に、Bully系のわんこを見ると、あああー、ジュピター~~~
と思うことが多いし。。。。

なんだか、彼女の逝き方は、本当にあっけらかんだったよな。。
と思う。。。

あの満月の日。。。。
亡くなる、数時間前で、普通というか(いや、ガンだったから普通じゃないんだけど)
穏やかに過ごしてて。。。。
本当に、え??? という感じで、流れ星のようにいってしまったんで。。

お母ちゃんは、やっぱりさみしいわ。。。。😿
味噌ネズミ家族も全員、いなくなっちゃったし。。。。

そんなわけで、気分を取り直そうと。。。

TamaさんのオーガニックVegan弁当を。
この日は豆腐磯部焼でした。おいしい。



食べ物で、コロっと元気になるのは、やっぱり、私はげんきんだな。。。(;^ω^)


生まるもち 杵つき大まる餅 600g×4パック(大 もち 餅 まる餅 国産 水稲 もち米 和菓子 スイーツ 食べ方 焼き方 前原製粉 雑煮 磯部焼き)


【ネコポス送料360】 のぼり旗 磯部焼き・夏祭りのぼり GYJ5 揚げ・焼き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.20 08:06:53



© Rakuten Group, Inc.