2024963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.02
XML
カテゴリ:Animals

​​この日。。。

仕事が終わってから、夕方、ダウンタウンにある映画館に行った。

本来なら今月18日から公開される映画なんだけど、
プレミアのチケットを無料でゲットできて、桃太郎といってきた。

そのタイトルも。。。

Strays。。。野良犬。


わんこの吹き替えを、WillFerralとJamieFoxxがやっていて、いやー、これは
面白いだろう。。。とは期待はしていたんだけれど、

超ハードコアな、ブラックジョークで、F=ワードも連発だったし、
下ネタ多いし、ちょっとこれはびっくりで、予想以上だった。。。(´-∀-`;)

トレイラー予告編はこちらから

それでも、人間とわんこの描写をとても上手に作っていて。。。

私も桃太郎も、大爆笑はした。

が、でも、やっぱりこれを見て、なんて人間ってエゴな生き物なんだろうな、と
本当に思ったし。。。。

ちょっと胸が痛かったな。。。。。

本当に、現在。。。。シェルターは、もう2,3歳前後のわんこやにゃんこ
あふれていて。。。まあ、特にわんこだわな。

思った通りだよ、パンデミックの間に、飼われたわんこたちが、
パンデミックが終わったあとは、みんなシェルター行なんだよ!!!!

ものとちゃうぞ!!!!

とホンマに言いたいし、家族が出来た、職を失ったとか、
家を引っ越ししたところが犬が飼えないとか、全部自分の都合やん!!
あとは、飼ってみたら、思ったより大変だった!とか。​


ありえんわ、ほんまに (-_-;)

私は毎日、シェルターのわんこやにゃんこを見て。。。。
遠隔で、アダプトされるようにエネルギーを送っている。

自分がアダプト出来たらいいんだけど。。。。
桃太郎に、また今年はダメだと禁止令が。。。。😿

あああ、わんこやにゃんことまた生活したいよ、本当に☆


Strays in the Time of COVID【電子書籍】[ Edward Kendrick ]










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.05 14:27:32



© Rakuten Group, Inc.