2025263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.21
XML
カテゴリ:Animals

この日。。。。

8年間もお世話になった、猫2匹のオーナーのところへ。。。
お花をもっていった。。。

​最後にこの2匹のうちの1匹のにゃんこにあったのが、水曜日で
で、金曜日も、遠隔レイキをシアトルから送ったんだけど。。。

いきなり、メッセージが降りてきて。。。。

もう、セッションもお薬も何もいらない。。。

ということだった。。。
うーん、これを伝えていいんだろうか。。。と、思いながらも。。。
正直に、メールで、金曜日の夜に、オーナーさんに、こういうメッセージが降りてきたと
伝えた次の日。。。。

にゃんちゃんは、虹の橋を渡ってしまった。。。。😿😿😿

かなりびっくりだったんだけど。。。。
そうか。。。じゃあ、メッセージは間違いじゃなかったんだな。。。と。。。


姉妹の1匹は4か月前にすでに虹の橋を渡り。。。

きっと、寂しくて仕方がなかったんだと思う。。。

お花をもっていったときには、もう彼女の気配は全くなく。。。

虹の橋を渡っていってしまっていたので、少しほっとした。

オーナーさんは、もちろん号泣なんだけど。。。

8年間もずーっと私を利用してくれて、本当にありがたい。。。

そしたら、彼女は別荘が何軒か持っていて。。。

クリスマスはここへ行くから、あなたたちもぜひ来て。

毎週会ってたのに、猫たちがいなくなったけど、
あなたは、私たちの家族同然よ、と。。。

いわれて、本当によくしてもらった。。。

にゃんちゃん2匹、私によくなついてくれたよなああ。。。

やっぱり、寂しいな。。。


【2点で500円OFFクーポン配布中】【ネコスリッパ】 ルームシューズ 23-27.5cm スリッパ ねこ 猫 グッズ おしゃれ 室内スリッパ レディース メンズ 暖かい あたたかい かわいい 可愛い 母 贈り物 バレンタイン 誕生日 プレゼント ギフト 洗える 滑り止め 柔らか 新生活


誕生日プレゼント 女友達 ギフト 猫 マグカップ 猫グッズ 雑貨 名入れ 陶器 【 しのぎ ネコ マグ 】 茶トラ ハチワレ お茶 コーヒー カップ コップ かわいい ねこ 猫好き 20代 30代 還暦祝い 母 おばあちゃん 女性 退職祝い おしゃれ 結婚祝い プレゼント 実用的


トートバッグ 大サイズ 猫柄 猫3兄弟 キャンバストート A4トート 縦型トート 布バッグ レッスンバッグ 軽量 肩掛けOK 顔 3匹 雑貨 小物 グッズ ねこ ネコ 猫雑貨 猫グッズ 女性 レディース かわいい おしゃれ ギフト プレゼント 【 誕生日 】


アニマル エコバッグ ねこ どうぶつ 動物 カワウソ ハリネズミ フレンチブル 柴犬 シバイヌ ミケ ハチワレ クロネコ カエル ウサギ オカメ インコ パンダ サメ ジンベエ カクレクマノミ レッサー パンダ アルパカ ねこグッズ 猫 プチギフト​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.25 01:30:48



© Rakuten Group, Inc.