2025241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.15
XML
カテゴリ:Animals

この日の朝は。。。

ご近所さんのわんこ2匹を預かることになって。。。

まあ、朝からにぎやかでした。。。(´-∀-`;)

この2匹、私が何度か、散歩とかしたことあるから、
私にはとても慣れてるんだけれど。。。

2匹ともレスキュー犬で、かわいい~~~

もうソファなんて座ったら、顔をべろべろに舐められるので。。

座れない。。。(´-∀-`;)

桃太郎と一緒に1匹ずつリーシュをもって、散歩へ行ったんだけれど。。。

わんこってやっぱり良いよねぇ。。。。

余韻をもたせながら、私はそのまま、午後の仕事へ行って
かえって来た時には、わんこたちは、もういなかったんだけど。

この日も結構気温があがって、暑かったです。
午後もわんこのセッションで、1日わんこで、終わった日でした。


ペット退屈バスタースローフィーダードッグマットスロートリータートリートディスペンシングマット(ドッグフード、ドッグトリート、ヨーグルト、またはピーナッツバターに最適


Dog Treat Venison Croutons 50g 最高品質鹿肉トリート ドッグトリートベニソンクルトン グルテンフリー アレルギー犬対応原料 【ドイツ現地生産、直輸入品】【安心の完全無添加、無着色】 Cloud7 クラウド7 【おかげさまで信頼の22周年】


ペットトレーニングポーチ 定番 おやつポーチ 訓練バッグ 防水 犬用 ドッグトリートバッグ ウエストバッグ ペットトレーニング ペット お散歩 お出かけ 小物入れ 便利 小物 餌入れ 給食







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.17 15:09:03



© Rakuten Group, Inc.