2024918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.07
XML
カテゴリ:Foods

​​​​​この日は。。。

遠隔だけの仕事だったので、
家で仕事をしながら。。。続きのタックスをずーっとやってたんだけど。。
終わらない。。。(^▽^;)

パソコンとにらめっこをしていたら。。。
桃太郎が、玄関の所で、何かおいて仕事に戻ったので、
うん??と思ってみてみたら。。。

大きくて重たい箱が玄関に。。。。
あけると。。。


げげ。。。シナモンロールが。。。

それも6つも!!!????

桃太郎にすぐに電話して、何あれは!??と聞くと、

美味しそうだったから。。僕とふぐちゃん用だよ。

えー、私、ダイエット中って言ったのに、あれはアウトでしょ!?

と、言うと、じゃあ、僕一人で全部食べる!というので、
それも、アウト!!!

桃太郎は、去年の10月から禁酒をしていて。。
それも、1年限定という、わけのわからない目標を立てて、
一滴も飲んでないので、それはすごい!と思うのですけど。。。

その代わり。。。。お酒を飲まない代わりに。。。。

甘いものに走りだしました。。。。(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

それも、普段、私なら絶対買わないものばかり。。。

普通、お酒飲む人って、甘いものとかあまり食べないと聞きますが。。
桃太郎は、甘いもの大好きで。。。。

どこかへ行ったら、お店でクッキーを1枚買って食べてたり
(こちらのクッキーの大きさは、ただものではありません、超でかいです)

トーストを1枚食べるのにしても、バターにジャムに、と
なんか甘いものをむちゃくちゃ付けます。
私は無理。。。。(◎_◎;)

よーく考えると。。。。。
まあ、かなりの昔から。。。デザートを買ってきてたよな、
仕事帰りにとか、はい、お土産って。。。

以前は、私のために買ってきてるのかと思ってたけど。。
そうじゃなくて、ただたんの甘党だったんだ、と数年経ってから思った(^▽^;)

やばいよ、糖は。。。。

ということで、6つ食べてもらうと困るので。。。
私も二つだけ、頂きました。いや、1日1個ですよ。

シナモンロールは好きではありません。
甘い。。。。


京都祇園ボロニヤ 菓子パン シナモンロール


【ふるさと納税】【デチビカ】ヴィーガンシナモンロールスコーン


デンマーク産シナモンロール43g4個入り cinnamon swirl 43g 4pieces​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.12 07:15:25



© Rakuten Group, Inc.