2024817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:spiritual

週末の早朝から。。。

残業出勤に出かけてしまった桃太郎。

キャンプへ行くなんて言ってたのに、
雨が降るとわかったら、珍しくすぐにキャンセルした彼。

なのに、結局の所、パラパラ降るだけで
お天気はそれほど悪くなかったんだけれど。。。

夕方、ここに引っ越ししてきてから、ずっと
お付き合いさせてもらっている、近所の友達が70歳のお誕生日だったので。。
彼女の大好きな有機のお餅とあんこをもっていき、
空を見上げたら。。。

なんと、むちゃくちゃ綺麗な夕焼けで。。

思わず、そのまま、ビーチまで車で足を運ばしてしまった。。。(^▽^;)

で、また近所に住んでる友人が、ちょうど日本から戻ってきたばかりで
携帯に、起きてる~?とメッセージしたら、起きてる!とかいうので
一緒にビーチで夕焼けを見て。。。


夕焼けは綺麗だったんだけれど、寒かった。。。(´-∀-`;)
なので、そのまま、彼女のお家で、お邪魔虫で、お茶。

時差ぼけになるから、起きてないとダメだから、ちょうどよいよで、
数週間?話してなかったから、話が毎度のこと、盛り上がる、盛り上がるで。。

笑ったのは。。。
彼女は、日本で波動の勉強というか、フラワーレメディの勉強をしてきたの!
と見せて貰ったレメディのセットが。。。

え????

大爆笑。 なぜか、私が長年、愛用しているフラワーレメディで。。
日本で勉強したというけれど、それカナダのフラワーレメディやで!

で、ええええ~~~??
と彼女はおったまげて。。。

すっごい引き寄せだねぇ。。。

で、私が使ってるものがセットに入ってたので、
これと、これが良いよって教えておいた。

私は実はこのカナダのフラワーレメディのウェブサイトに、
リピーター(顧客)として、どう使ってるかとも載っている。
お礼に$150のギフトカードもこの会社から頂いたこともあるという。。

でも、恥ずかしいから、内緒 笑 
あ、Bachはないですよ!

なんだかんだで、珍しく、私が寝る時間前まで、彼女に家で
話しまくった。。。
車を止めてたところがちょっと歩いたので、また空を見上げたら、
あ、満月が近い。。。



やっぱり春分を過ぎてからのエネルギーってなんか、凄いな、
と、改めて感じた夕方でした。


レスキューレメディ グリセリンベース《バッチフラワーレメディ》10ml【メール便対象】[バッチ/フラワー/レメディ/ネルソン社/正規品/フラワーレメディ/フラワーエッセンス]


バッチフラワー レスキュークリーム 30g スキンケア クリーム 肌 NelsonBach(ネルソンバッチ) 通販 楽天 フェイスクリーム


Healing Herbs ファイブフラワーレメディ(10ml)【HealingHerbs(ヒーリングハーブス)】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 06:46:57



© Rakuten Group, Inc.