382300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/10/10
XML
ramharo.png

やっぱ、お絵描きしないと、ストレスたまるんで

しこしこ。かきかき。

線画は、下絵なしなんで、一気に10分くらいで描けるんだけど

塗りのほうは、最近。。。「選択ペン」と「拡大して塗る」にハマってるんで(笑)

いつもの何倍も時間がかかる。

それでも、少しは、早くできるようになったかな。。。

1時間半ほど、無心で、お絵描きですわ~その時間の楽しいコト♪



ろーぜん閣下のメルマガ。。。

無断登用はマズイだろ~と思って(訴えられても困るんで)←最近、そういうコト多いよね。

メールにて報告。

昨日、返事きまして(早っ!)

許可おりました~♪

広報さんからだけど。。。一国民に対する対応~素晴らしいじゃん!

心入れ替えたのかな。。。政府ってば(一言よけいかちら?私。笑)




ヤフオク出品中~

スマップの、何年か前のコンサートで販売された限定モノ
すま
すま posted by (C)ふじこ1969

前回の恐竜切手は、赤字でした。。。(泣)


駄菓子屋にて、しっとりした「お煎餅」♪
せんべいち
せんべいち posted by (C)ふじこ1969
せんべに
せんべに posted by (C)ふじこ1969





今日もありがとう~!SAI描きオンリーで、楽しんでます~部分加工だけは、フォトショ使わなきゃならんのが不便かな。
ブログランキング・にほんブログ村へcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/11 12:12:25 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X