382305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/10/27
XML
総理が、マガジンとサンデーは読めたけど、まだ、ジャンプは読んでない。。。なんて言ってましたけど(アキバで~笑)

私はマガジン&サンデー、読み忘れてたわ(思いださせていただきましたっ)

今日も一日バタバタしてたんで~

今、とりあえず、ジャンプの「BLEACH」と「NARUTO」だけはチェック!

絵のほうも時間がなくて、久々のこんな感じの~10分<ラフ描き>で
hatitora.png



<BLEACH>

予想通り、あの続きから始まった鰤

くるぞ、くるぞ~キターーー!あの子の名前!!(笑)

「ジオ・ヴェガ」

あっらぁ~ステキな名前じゃないこと!?

(一文字とって)どうやら、虎さんみたいだし♪

キバからすると。。。サーベル・タイガーあたり?かっこいいじゃん!

なんか、描き方が~気のせいかもしれないけど(多分、そうだろうけどぉ~ふ。。。)

久保センセも一押しのキャラ?~なんちゃって(生き残れ~お願い!)

ところで、大前田は、ゾウさんと闘ってますね(笑)

とぼけたキャラで、強さを隠していたかっ!

ヤルときゃヤルじゃん!!

今週で、大前田のファンが増えた?。。。な、ワケないか(失礼~)

いつも思うんだけど

ぶさいくキャラまで(ぶさいくなパーツのままで。笑)、かっこよく描くことが出来る久保センセ。。。尊敬してますっ!さすが神だ!!



<NARUTO>

ダイジョウブらしいんだろうけど。。。鰤についで、急いで読んだわよ(気になるもん)

おおおおお

一応、分身で厄落としできたか?

死亡フラグは消えたでしょ??



あれれ。。。デグレ、また休み?

明日、ジャンプを熟読だわ~(これから、ブログなどなど、したいから~)



うちの子(ワンコ)

丸まって寝てたんだけど。。。よく見たら~

肉球に、頬を乗せてたんですよ(笑)

手の甲に乗せてるとばかり思ってたんだけど。。。肉球の方が柔らかい枕になるもんね♪

うちの子だけ?




チロルじゃないよ~
Image1135
Image1135 posted by (C)ふじこ1969

コンビニで、北海道フェアやってるみたい

ドレも高いよぉ~でも、コレは形と味で衝動買い♪
Image999
Image999 posted by (C)ふじこ1969

隣りの県、鳥取にある大山は、ジャージー牛が有名なので、

私の好きなミルク系のお菓子がよく発売されるんだよ♪
Image1132
Image1132 posted by (C)ふじこ1969

ガッツリいただきましたよ~やっぱキャラメル味は最高!
Image1133
Image1133 posted by (C)ふじこ1969




今日もありがとう~!SAI描きオンリーで、遊んでま~すっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/27 10:10:04 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X