382303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/12/11
XML
「アメトーク」の日でしたな♪

家電とか、アニメとかは、まだまだ回ってこないわね~でも、おもろい!



ながら族で、申し訳ない(いつものことさぁ~)

超嬉しいメールきてたんで、頭の中はウッキーだらけ(連想しちゃうんだよ♪)

uki-.png

「樹くん、そばにいてくれないか」のセリフつき(萌ね?)

いかん、もう2回程、チャレンジさせてください。。。樹しゃん~(笑)




昨日、一泊の京都旅行してた義父の土産~楽陽堂さん。

4種類のお菓子(チーズケーキ・チョコケーキ・スィートポテト・生八橋)
Image001
Image001 posted by (C)ふじこ1969

久々に出品。今日のヤフオク!

Image058
Image058 posted by (C)ふじこ1969

Image052
Image052 posted by (C)ふじこ1969

Image056
Image056 posted by (C)ふじこ1969
Image057
Image057 posted by (C)ふじこ1969

天様~うちにもありました。なんかねぇ~おしりラインのしわがセクシーなんですけど(うふ♪)




今日もありがとう~!またまたまたまた~(笑)コメントのレス遅れていて、申し訳ないっす。。。
ブログランキング・にほんブログ村へcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/12 12:19:26 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X