379146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

汗と思わせ、実は電… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/12/26
XML
きたきた~♪

モラタメさんから、エバラしゃぶしゃぶゴマダレ[ごまぞう]

感謝♪。。。感想がトラバできねぇ。。。

きたきたきた~(-_-ι)
以前、テレビで紹介されてたサギ・メ-ルぅぅぅ

以下、途中まで、コピペ!

件 名:突然のお願いでごめんなさい
メッセージ:
某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
ここだけの話、携帯web上でやっていた日記も20日に終了してしまう位追い込まれていて…
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。

。。。これで半分のコピペね(笑)

マネージャー仲介で連絡するとか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/26 09:11:42 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.