097222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年10月16日
XML
カテゴリ:お麩会回覧

24日のお麩会を行う場所の偵察に行って来ました。

場所は都城総合文化ホール 地下1階

駐車場からホール入口を抜けると下りの階段があり、その右手にあります。

レストラン 「ほたる」・・・・・看板はこんなかんじです。

ほたる

お昼のランチメニューは21日までの限定メニュー 「秋音ーakineー」という1000円のお洒落なものでした。

前菜8種、かぶのクリームシチュー、舞茸ご飯、サラダ、味噌汁、漬物、デザートにアイスクリーム・ドリンク付き。

写真は撮るの忘れてました(^-^;)スイマセン。

女性が好みそうな器でお味もGOOD!

お客さんも満員で、空席のあるテラスで頂きました。

テラスの先には神柱神宮(かんばしらじんぐう)のお庭が広がってます。

偵察の結果?お味も場所もオッケーなので、24日のお麩会1次会もココで開催します!!

夕方5時30分から営業なので、当然夜メニューもチェックしてまいりました。

メニューの内容、集合場所などは ぱ~かっちゃんのブログで今夜or明日くらいにアップしたしますので、該当の方々は参加表明をよろしくおねがいいたします。

二次会も予定していますので、是非ご都合のつく方は参加してくださいませ~!

よろしくおねがいいたしま~す。

 

追記:お麩会の内容を更新したので、ぱ~かっちゃんのブログへGO!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 00時16分40秒
コメント(18) | コメントを書く
[お麩会回覧] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.