682872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

January 21, 2006
XML
カテゴリ:ファッション
今日は最終価格になったショップでアンサンブルを見つけようと思ってフラフラと仙台へ。

70%OFFになっているBarbieへ行ったら、可愛いアンサンブルが♪
仕事用に即決めしちゃいました♪

20060121Barbieアンサンブル120060121Barbieアンサンブル2

かわいいでしょ?
かなりお安くゲットできたので、お仕事も休日もいっぱい着ちゃいます♪


更に・・・目に入ってしまいましたぁ~~。
春物♪

一目ぼれ状態で、試着したら更に可愛くて買っちゃいました♪

これです!!

20060121barbie春スカート1

かわいいでしょ?
ミニスカートです♪
このふんわり感とお花が可愛いのです♪

20060121barbie春スカート2

ワンピースとキャミソールとスカートがありましたが、
やっぱりこのスカートが私的にはヒットでした♪
ワンピースは甘すぎて、けっこう大人な私にはちょっとNG。
キャミソールはあまりにも肩ひも部分が細くて、
なんだかちょっと不安(笑)

ミニスカートはかなり可愛い♪
柄が2パターン入荷していたのですが、やっぱりこっちの柄のほうが可愛いかったです。
仙台では1点づつの入荷だそうです。
(追加とかあるのかもしれませんが・・・)

とりあえず、早く春にならないか・・・と思う今日この頃。


だけど、スノボも楽しみなので、まだまだ冬を満喫するのでした♪



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

新作春物・ベア天竺rosebullet オンワード樫山 新作春物・ラメニットrosebullet オンワード樫山 新作春物・アンゴラボーダーニットrosebullet オンワード樫山

新作春物・ラメローズプリントスカートrosebullet オンワード樫山


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

★★★ サンプルセール ★★★

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

サンプルセールワッフルレースrosebullet オンワード樫山 サンプルセールコットンディヘアアンゴラrosebullet オンワード樫山 サンプルセールフォックスネックrosebullet オンワード樫山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 12:38:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.