682861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

January 22, 2006
XML
カテゴリ:綺麗になりたい
スノボの後に「あったか湯」に立ち寄りました。

料金250円。

タオルは販売なので、行く方は持っていったほうがいいですよ♪

ここは露天風呂しかありません。
なので、体を洗おう!な~んて思っちゃいけません!!
ドライヤーもありません!
なので、シャンプーしよう!な~んても思っちゃいけません!!

あくまでもお湯を楽しむのです♪


白いお湯に使ってスノボの疲れを癒してきました。

入っていたら一人脱衣所で倒れました。
貧血かと思ったのですが、
店員さんがきて、
「お湯の出ている付近に長時間居ないでください。
ガスが出ているので中毒になります。
お湯に肩まで入って長い時間いると同じようにガスをたくさん吸い込んでしまう可能性もあるので、長湯はされないようにご注意ください。」
と言ってました。

源泉掛け流しだと知っていましたがそこまで強いとは。
確かに、高湯温泉は温泉地が近くなると硫黄の香りがかなりすごいです。

実は苦手でした。

入ってみると自分が臭くなるので一応気にならなくなりました。
(でも、今、自分の体が臭くて大変w)

関東圏の方にかなり人気の温泉なので是非いらしてください♪


それに、今年で閉鎖のあづまスキー場への通り道で、更に近距離なので泊まりながらスキーに♪って感じが良いと思います♪♪

福島のスキー場って言うと、絶対に表磐梯、裏磐梯が人気だけど、
温泉+スキー場なら福島市近郊がいいよねぇ~♪

たとえば、

あづまスキー場+高湯温泉
       +土湯温泉

箕輪スキー場+新野地温泉
      +野地温泉
      +中の沢温泉
      +土湯温泉

栗子スキー場+飯坂温泉
      +穴原温泉

こんな感じ♪こんな感じ♪
あとは、あだたらがいいよね~

あだたら高原スキー場+岳温泉


是非、マイナーなスキー場だけど温泉を楽しみながら行くならおすすめなので行ってみてくださいね♪


☆★*…*★*…*☆★*…*★*…*☆★*…*★*…*☆★*…*☆★


*** 各種リンク ***
あづまスキー場
箕輪スキー場
栗子国際スキー場
あだたら高原スキー場
高湯温泉
土湯温泉

向瀧旅館
土湯温泉 向瀧旅館 (名湯予約センター提供)

土湯温泉ホテル
土湯温泉 土湯温泉ホテル

いますや旅館
土湯温泉 いますや旅館

山根屋旅館
土湯温泉 山根屋旅館


飯坂温泉

観山荘
土湯温泉 観山荘

朝ねぼうの宿 叶や
飯坂温泉 朝ねぼうの宿 叶や(旧 飯坂観光ホテル 叶や)
 
季粋の宿 新松葉
飯坂温泉 季粋の宿 新松葉

ホテル山形屋
飯坂温泉 ホテル山形屋

祭屋湯左衛門
飯坂温泉 祭屋湯左衛門

松島屋旅館
飯坂温泉 松島屋旅舘

ホテルきんきかん
ホテルきんきかん

飯坂ホテル聚楽
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽

旅館清山
飯坂温泉 旅館清山

喜久屋旅館
飯坂温泉 喜久屋旅館<福島県>

旅館伊勢屋
飯坂温泉 旅館伊勢屋


岳温泉

陽日の郷あづま館グループ 東三番館
岳温泉 陽日の郷あづま館グループ 東三番館

喜ら里
岳温泉 喜ら里(きらり)

櫟平ホテル
櫟平ホテル(朝日ツーリスト提供)

鏡が池碧山亭
岳温泉 鏡が池碧山亭



・穴原温泉

いづみや
穴原温泉 いづみや(名湯予約センター提供)

山房 月之瀬
穴原温泉 山房 月之瀬

渓苑 花の瀬
穴原温泉 渓苑 花の瀬


・中ノ沢温泉

磐梯ハイランドホテル
中ノ沢温泉 磐梯ハイランドホテル

いろり湯の宿 大阪屋
中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋

源泉かけ流し100% 貸切風呂のある宿 花見屋旅館
中ノ沢温泉 源泉かけ流し100%貸切風呂のある宿 花見屋旅館

万葉亭
中ノ沢温泉 御宿 万葉亭







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 09:38:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[綺麗になりたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.