681419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

September 24, 2006
XML
カテゴリ:外食
前々から興味のあったデコレに行ってみました。

私の勘違いで三春町にあると思っていたので到着までかなり時間がかかりました。

お店は、場所があまりに悪いと思いました。
普通の街中になります。
しかも、入り口がわかりにくく通り過ぎてしまいました。

しかも入り口は「デコレ事業部」の看板があり、なんだかおかしな感じ。

とりあえず食事をしていなかったので食事をしました。

私は甘口のミーゴレン、姉はグリーンカレーです。

グリーンカレーはあまりに辛くて喉が痛くなっちゃいました失敗
ミーゴレンは甘口にしたものの甘すぎました。

鶏肉とカシューナッツの炒め物も頼みました。
これはと~~~~っても美味しかったですダブルハート

ディナーなどで行く方は是非、ホットペッパーのクーポンを右矢印ホットペッパー

飲み物はバリコーヒーをオーダーしました。
久しぶりに飲んだら、なんだか家畜になった気分でした(笑)
バリから買ってきたコーヒーも確かにそんな味だったと思いますコーヒー

その後、店内を一周。
お洋服とかはとても数が少なく、未だに夏物ばかりでした。
でも50%OFFは嬉しいですね。
ただ、数が少ないので好みのアイテムは無かったです。

ブレスレットが600円程度で姉が気に入ったので購入。
30%OFFでした。

さらに小銭入れが気に入ったらしく約700円で購入。

狭いながらに小物が好きな人には良いところかもしれません。

来月は、姉が楽しめるよう那須のアジアンオールドバザールに行こうと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ASIAN MARKET DECORER(株式会社ベルアビエ
住所 福島県田村市船引町船引字扇田52
営業時間 月~木 10:00~20:00
     金土日 10:00~24:00(Lo23:00)
定休日 無休
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

アジアン雑貨ちびちびネコ10匹
105円

アジアン雑貨木彫り「床おすわり」ネコ(小・ブラウン)【A送料】
210円

アジアン雑貨頭でっかちアニマル【A送料】
420円

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 10:47:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.