681866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

January 7, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
風邪をひいてる私。
なのに、なのに、パンプスが欲しくて丸井へ一時間ほど行ってきました。

郡山の丸井へ行きましたが
やっぱりセール開始の1月2日から随分日数も経過していることもあり
品数は少なくなっていました。

パンプスやブーツはサイズごとに整理されていて。。。
結局気に入るものはありませんでした。

なので、ショートパンツを物色しにショップへ。

先日見た、OZOCのショートパンツをもう一度試してみようと思ったのですが
この店舗には同じタイプはありませんでした。
前回試着したタイプは下記リンク先にあります。


異なる形を試着してみました。

下のリンク先にあるショートパンツです。


とっても可愛いです。
春まで使えるくらい薄手なのでとっても良かったのですが
悩んで悩んで保留に。

その後、プライベートレーベルへ。
ここでもショートパンツを物色。。。

長めタイプのショートパンツを発見!
可愛いかな?と思って試着。
最初、グレーを試着したのですが、もしや黒のほうが可愛い?と思い
黒を試着。
グレーと白なら黒のほうが似合うような感じ。

さらに、気になった普通に短いショートパンツを試着。
おぉ・・・足が太い。。。
と思ったのですが、どうも可愛い。。。

中途半端な丈よりマシかも。。。
そして、ブーツで高めヒールを選べばもう少し細く見えるし。。。
半額だし、、、、
と色々考えた結果、黒の短めに決定!

これですぅ♪

20070107プライベートレーベルパンツ

ニーハイとか履いたらさらにかわいいかもぉ~~~~なんて勝手に思っています。

今、みんなショートパンツはいてるから
ちょっと太くても許してぇ~~~~~~


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
40%OFF SALE【VICKY/ビッキー】


ウエストリボンショートパンツ



A・G エージーシルバーラメ入りツイードショートパンツ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 12:22:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.