682878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

December 28, 2007
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
カテゴリ:綺麗になりたい
ファンデーションを買いました。

と言っても、いつもどおりシャネルです。

やっぱり何度買っても、お気に入り。

前回、マットタイプのリキッドファンデのサンプルを試したけど
やっぱりパウダータイプが好きかも。

友達は資生堂のクレドポーボーテのクリームファンデに変えたらしい。
とっても良いって言ってた。

試してみたいけど、高い。。。(;´∀`)

しかも、王道の資生堂ってほとんど使ったことがないんだよねぇ~。


メイクアップの安いシリーズとかなら使ってるんだけど、
一般的なマキアージュとか使ったことないし。。。


いつもマイナーラインを買う私。

基礎化粧品やベースメイクの私の歴史は
普通じゃいやぁ~~~~っ
って言ってるようなもの。。。

初めて使ったのが「コンフィア」(現在は無くなったブランドで、ディシラになったのかな?多分だけど・・・)です。

これは、化粧水と乳液が混ざったタイプだったので
とっても手軽でした。

なので、化粧水をつけて、下地をつけてファンデを塗る。
これだけのステップでした。

でも、途中で近くに「AYURA」ができたので
可愛いパッケージにつられて変更。。。

AYURAも化粧水に乳液が混ざってて楽でした(笑)

にきびのひどい私は、にきびラインも気になって使っていたけど
何が良いのか良く分からず・・・

あきらめて、「ESS」へ変更。

パパウォッシュで洗顔が気持ちよかった♪

それと、化粧水と乳液が別々のタイプだったけど、
乳液でしっかり保湿できたので潤いました♪

ファンデーションもとっても良かったんだけど、
私の使っていた色が廃盤に。。。

残っている色はどうしても黒い顔になるので
納得いかず、友達に相談し、シャネルに変更。

シャネルはよれもなく、キレイに仕上がるので感動♪

そして、ナのローションと美容液だけ使ってるんだけど
しっかり保湿し、水分をしっかり守ってくれるから
にきび肌の私のにきびもできる数が少なくなりました♪
かな~り気に入ってます♪

20071228sya

当分、シャネルにお世話になるつもりです♪

あ、仙台にMACができたのがうれしくて、
そのうちメイクアップ用品を買いに行こうと思っています!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【TESCOM(テスコム)】ヘアーアイロンTHT3-K(ブラック)★円錐形のアイロンで動きのあるカー...


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【シャネル】ブランエサンシエルナノローション 150ml (CHANEL)


ポイント最大4倍透明感のあるナチュラルな仕上がりで美しい肌を演出!【シャネル】 【レフィル...


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 11:13:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[綺麗になりたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.