681413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆぅの休憩所

ゆぅの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

おしゃれ人生 ラズベリー一家さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
++ candybox* ++ 春華*さん

Comments

ゆぅ chan@ Re[1]:スカート@レストローズ(10/03) 通りすがりさん すっかり忘れてました(-_…
通りすがり@ Re:スカート@レストローズ(10/03) 画像楽しみに待ってマース
ゆぅ chan@ 通りすがりさん こんばんは♪ そうですねぇ~、甘い感じの…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

October 16, 2010
XML
カテゴリ:スポーツ
さて、棚倉ステークスカントリークラブでラウンドしてきました。

もう、ボロボロ・・・号泣
パター練習場で、練習をしてみて、
ん?なんかすんなりいかない・・・・と感じました。

その結果、コースでたたいたパター数、なんと55!
そのため、スコアも最終的に126!

なんだか泣きたくなってきましたね。。。

コースは、INから回りました。
前半のグリーンは、しゃがんで見るとぐにゃぐにゃしてて・・・
私には難しすぎました。

芝めなんて読めない私なのに、
そのめの方向によって転がりが全然違ってて。。。

INの最後はクラブハウスに向かって打ち下ろしショートホールです。

20101016

レストランから撮影した写真ですが、
後ろに見える馬さんマークの上がレギュラーティーです。
その下の段がレディースティーです。

で、手前にプレーヤーが居る場所がグリーンです。

ご飯食べてる人に見られてるんだろうなぁ~・・・
と思ったら、ちょっと力が入っちゃいましたが、
なんとか1オンしたので良かったかな♪

でも、本来のアイアンの高さは出ませんでしたけど(笑)


フェアウェイは全体的に狭く、コースが曲がっていて
先が見えないのでラウンドしにくいです。

20101016-1


さらに前がつまってて、
と~~~~~ってもストレスでした。。。

待ってる時間に思わず寝ちゃいました。。。


20101016-3


よくよく見たら、4人のパーティーですが、
まともに出来ない女性が一人。

その女性をほっといて、3人でグリーンでパターを始めて、
女性がフェアウェイなどで、なぜか白いナイロン袋を片手にうろうろ・・・
で、打っても10ヤードから20ヤードしか飛ばない。。。

挙句の果てに、その女性を置いたまま、
カートに乗って次のコースに移動してました。

初心者を連れてくるなら、面倒をしっかり見てほしいものですよね。
ほかのお客さんに迷惑をかけてるって意識はないのか・・・と怒りがわいてしまいました。
ゴルフ場でも注意してほしいって思います。

でも、ラウンド中は従業員は居ないし、
誰も注意できる人はいないんでしょうけど・・・

一緒に回った人たちがマナーがないって思ってしまいます。

とにかくラウンドがすんなり行かずイライラです。
空いてて良いと思ったのに本当に残念な時間でした。

コースはきれいだったので、またチャレンジしてみます!




あ、ランチは~
メニューが少ないけど、行く前から決めていたカツサンドにしました。

20101016-4


んまかったぁ♪



あ、福神漬けとらっきょは同僚さんのカレーについてたものです♪
らっきょのおすそ分けいただきました♪♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 03:44:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.