000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口小夜の不思議遊戯

山口小夜の不思議遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

yuuの一人芝居 yuu yuuさん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん
ケーキ屋ブログ tom(o゜∀゜)さん
Ring's Fantasia -別… 高瀬RINGさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          これ、美祝の23日開催お遊戯会の衣装です。
          私の指先を血に染めた、張本人ですよ。

 皆さま、『寺屋道楽恋指南』も、おかげさまでこれをもちまして結びの回となりました。
 葉新も今では二児のパパとなり、過去を悔い改めつつも幸せな毎日を送っている…のだと信じます(笑)。今や公子に味方して下さる方がこれほどに膨らんでいることを知り、このことも葉新の所業のかなりの重圧になっていることでしょう☆
 二ヶ月半の長きにわたり、『ワンダフル・ワールド』で出番が少なかった人物にも心を寄せてくださり、本当に本当にありがとうございました。
 松丸のことは──彼にはもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。
 あらたな問題児、英も絡んできて…鶴見界隈は、来年も相変わらず賑やかになりそうです☆

 さて、本日のお楽しみコーナーとして、昨日ブログに遊びに来て下さった
 保田 智さんよりいただいてきました!

 「当てはめバトン」─青木学院編─

 Q01.家族編

 おじいちゃん:チャンピ
 おばあちゃん:みーちゃん
 お父さん:松丸
 お母さん:くーにゃん
 お兄ちゃん:夏生ちゃん
 お姉ちゃん:千沙子
 弟:楓
 妹:はーやん
 ペット:英

 お隣の人妻:シマ
 お向かいの受験生:ヒロ

 Q02.ヒーロー編

 司令官:ヒロ(実は腹黒いという設定で)
 レッド:たっちゃん
 ブルー:夏生ちゃん(裏切って苦悩してくれ)
 グリーン:チャンピ(ほんとに演ったよね:笑)
 イエロー:フミクン(ポップコーン光線だ!)
 ピンク:はーやん(いい? いくわよン☆)
 ブラック:楓(コショウっぽく)※小姓ではありません

 セクシーな女怪人:千沙子(悩殺メロメロパーンチ!)
 力強い筋肉怪人:チエ(ごめ…)
 怪人を生み出す博士:ヒカリ(あんたが怪人だ)

 ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:葉新

 Q03.学級編

 学級委員:葉新(雑用係として楓におしつけられた)
 図書委員:チャンピ(漫画整備委員とも呼ばれる)
 美化委員:はーやん(教室のすべてがキャンディカラーに)
 体育委員:たっちゃん
 風紀委員:楓(生徒会の風紀担当だったそうだ←マジで?)
 クラスのマドンナ:姉貴(いいじゃん、書くだけ書くだけ!)
 クラス1のヤンキー:英
 クラス1のお調子者:オオキン
 授業中は弁当食います:ヒロ
 授業中は漫画読みます:松丸

 担任:ご先祖(またこのメンツでご苦労かけます)

 Q04.部活動編

 野球部:松丸(しかもエース)
 サッカー部:たっちゃん
 バスケ部:楓(入ってたよね。それで背ェ伸びた☆)
 テニス部:ヒロ(うわ、ウザ!)
 水泳部:姉貴
 卓球部:みーちゃん(温泉で)
 陸上部:秋生

 美術部:チャンピ
 吹奏楽部:千沙子(コンミスなんてのもgood♪)
 漫画研究会:はーやん
 演劇部:ヒカリ(やらせてみたくない?:笑)
 科学研究部:夏生ちゃん

 帰宅部:英(帰るな!)

 Q05.RPG編

 勇者:たっちゃん
 戦士:楓(短刀の使い手byデルフィニア戦記)←ありがとうチーフ!
 突如現れて助太刀する武闘家:ゆんゆん(特別出演)
 魔法使い:忍豚
 僧侶:松丸(笑)
 商人:チャンピ
 盗賊:英
 モンスター使い:姉貴(少年バージョンで)
 賢者:ヒカリ(紙一重だが)
 遊び人:ヒロ

 仲間になりたそうにこちらを見てる:葉新

 Q06.ラブコメ編

 何故かモテモテ主人公:カーチンさん
 幼馴染の彼:Yujiさん
 人気急上昇!明るい元気っ子:さなさん
 古風なお嬢様:姉貴(なにか?)
 ぬいぐるみ大好き文学少女:じょんぬさま
 爽やかスポーツ少女:愛、燦々とさん
 セーラー服ツンデレ美形娘:真珠さん
 白衣の似合うクールな理系美人:桜さん(似合いすぎです)
 体操服の似合う可愛い系後輩:真名さん

 ふたりのデートを邪魔する不良:楓

 このあと、
 Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

 くるっと回ってバトンを渡す:○○さん
 笑いながらバトンを渡す:○○さん
 恐縮しながらバトンを渡す:○○さん
 投げるようにバトンを渡す:○○さん
 歌いながらバトンを渡す:○○さん

 と続きますが、年末で皆さまお忙しいと思いますのでどうかよしなに☆

 保田智さん、楽しいバトンをありがとうございました!
 お近づきになれて、嬉しいです♪


 ◆今後は出番がないと思われる葉新に、皆さまから最後にエールという名の
  飛び蹴りを…ドカッとよろしくお願いします!
  ありがとうございます! 喝、入りました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 12時21分55秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X