660237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口小夜の不思議遊戯

山口小夜の不思議遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

yuuの一人芝居 yuu yuuさん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん
ケーキ屋ブログ tom(o゜∀゜)さん
Ring's Fantasia -別… 高瀬RINGさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                  ■第七章 矢倉沢


 【嬉しはずかしWeb拍手v】

 本日はちょっとコーヒーブレーク的な更新を──気に入っていただけると嬉^^

 『箱根』を始めて以来、必然的に『青木』について話題にする機会が減っていた
 わけですが、皆さま、私たちのことを忘れないでいてくださって、本当に
 ありがとうございます。「青木ネタ、ないですか~」なるリクエストをいただき、
 この度、突発的に製作してみました☆ (ミズキさん、見てるかなウィンク
 
 きっかけとしては、手前味噌で恐縮ながら、先日のコメント欄の“一部”が、
 意味不明ながら、読んでいて個人的に愉快だったので、ここだけ取り上げて
 Web拍手などに編集できればなぁ…Web拍手の技術のある方、羨ましいなぁ
 などと思っていましたら、渡りに船、ならぬ、渡りにクイーンエリザベス! 
 編集者が現れました!!! ありがとう☆

 他、最近のネタを加えて二編。
 お楽しみください。
 今回は試みに白地に文字のみ。
 質実剛健系(←ものは言いよう)Web拍手v
 
◆『ひーたん劇場』─自転車編─ 

◆『ひーたん劇場』─エアコン編─


 他方、本編には、ぞくぞくと物語の要が集まってくるようです──
 ■第七章 矢倉沢


応援ありがとうございます!
 次回更新は、8月15日(金)●友野与一●です。
 ご期待ください。次回、与一が出づっぱります。
 今回の夏旅行のレポートもさせてください☆

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 08時00分00秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X