038441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  小麦の台所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:日々の色

画像ブログ 1914.jpg  Jさんから白いトルコ桔梗をもらいました。

 ここのところ、心の余裕がなかった私。白い花を見て、心がふっと軽くなった気がしました。

 感謝の毎日です。

 

       Oからもらった秋色果物。

       美味しくいただきました。

       ありがとう。                   周りに恵まれすぎている私。日々感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 22:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[日々の色] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komugi*

komugi*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

イマベップ@ この本 私も大好きで持ってるよ!そして、何度も…
komugi*@ こんばんは 秋の蚤の市はたくさんのひとでにぎわって…
路地猫@ まあ。 福岡で楽しまれていたんですね。護国神社…
komugi*@ こんばんは。 ここ連日めまぐるしく環境が変わって余裕…
姫里@ 花嫁姿 かわいい妹へ ゆっくりブログを拝見させて…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X