038464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  小麦の台所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.26
XML
カテゴリ:日々の色

金生メロン.jpg Jさんのご両親からのお土産


全てお手製のお土産。黄色いメロン、白い苦瓜、ブルーべリージャム、苦瓜の佃煮。

メロンはもう少し置いておいた方が美味とのことで、しばし我慢。待っている間も鮮やかな黄色が

目に入ってきて幸せ。佃煮も山椒とちりめん雑魚がたっぷりでご飯が何杯でもいけちゃいそうです。


カラー.jpg 母から昨日の撮影の時にもらった黄色いカラー。

 ざっくりと花瓶に活けるとぱっと花があちらこちらに向いて部屋が一気に華やかになりました。

 母にはいつも甘えてばかりで、何でも相談にのってもらっています。それを嫌な顔もせずに

 受け止めてくれる。日頃言えないけれど感謝しているのです。ありがとう。

ラーメン.jpg 

 Jさんのご両親と待ち合わせをして、鹿児島の街を散策しました。

 お昼にはこむらさきのラーメン。私ともフジ子ともたくさん遊んでもらって楽しい一日でした。

 おふたりは穏やかで仲が良くて、アクティブで。私の理想の夫婦です。

 今度は是非、しろくま食べに行きましょう!

 また、遊びにきてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 23:09:54
コメント(2) | コメントを書く
[日々の色] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komugi*

komugi*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

イマベップ@ この本 私も大好きで持ってるよ!そして、何度も…
komugi*@ こんばんは 秋の蚤の市はたくさんのひとでにぎわって…
路地猫@ まあ。 福岡で楽しまれていたんですね。護国神社…
komugi*@ こんばんは。 ここ連日めまぐるしく環境が変わって余裕…
姫里@ 花嫁姿 かわいい妹へ ゆっくりブログを拝見させて…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X