123606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓流Life☆お気楽生活

韓流Life☆お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

ふじこfujiko@ Re[1]:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) A-mmyさん >私も新発売と聞いてネットを…
ふじこfujiko@ Re[1]:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) nagitya-etsuさん >お久し…
A-mmy@ Re:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) 私も新発売と聞いてネットを見たら普通に…
ふじこfujiko@ Re[1]:1月26日は「百万長者の初恋」(01/21) A-mmyさん >ヒョンビン素敵でしたね~♪ …

お気に入りブログ

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
どっぷりレビュー daoppieさん
いつかきっと・・・◎ アルボアさん
くちなしのはなし nagityanさん
韓流A-mmy's Room A-mmyさん
November 16, 2006
XML
勝手に5段階評価 星星星星



お友達がDVDを貸してくれたので「菊花の香り」を見ました。
何気に私はこの映画好きだなスマイル

「世界でいちばん愛されたひと」

本当にイナ(パク・ヘイル)がヒジェ(チャン・ジニョン)の事を
愛している感じが出ていて良かったオーケー

とってもせつない話なんだけど、結婚した後はヒジェがとっても
幸せそうだったからなんだかこっちも幸せな気分になれました。
チャン・ジニョンて初めて見た女優さんだったけどとっても可愛いね!!
兄嫁は19歳のチョン・ダビンに似ている気がしたんだけど・・・似てない?!

映画の内容は・・・
イナは大学の先輩のヒジェに一目ぼれして、7年間忘れることなく思い続けるの。
7年間の間、途中で告白もするんだけど一時の気持ちだと言われて
相手にしてもらえないの。
でも、彼と両親を事故で亡くして自分だけが助かったヒジェは心を閉ざしてしまうんだけど
イナの7年間の思いが伝わり結婚するの。
3年経って子供も授かり、とっても幸せな2人だったけどそんな時、ヒジェが
癌になっていてもう手遅れ・・・。
「まだ見ぬ子供のために妻の命を諦める夫はいない」って言うイナに
「自分が助からないならこの先、生きていける子供の命を選ぶ」って言うヒジェ。

ヒジェはイナに病気のことを隠しているんだけど本当はイナは知っているの。
それで・・「君が嫌な事は全部僕が引き受けるから」って言うイナに
ヒジェは
「赤ちゃんが生まれたらおしめはあなたが替えて。
ミルクもあなたがあげて。
文字や数字を教えるのも短気な私には無理だからあなたの仕事よ。」
って言うの。
涙をこらえて「全部僕がやるよ。」ってイナが言うシーンは本当に
涙ぽろり涙ぽろりでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2007 12:45:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国映画 あ~な行] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.