123512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓流Life☆お気楽生活

韓流Life☆お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

ふじこfujiko@ Re[1]:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) A-mmyさん >私も新発売と聞いてネットを…
ふじこfujiko@ Re[1]:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) nagitya-etsuさん >お久し…
A-mmy@ Re:花畑牧場 生キャラメル☆バナナ(03/06) 私も新発売と聞いてネットを見たら普通に…
ふじこfujiko@ Re[1]:1月26日は「百万長者の初恋」(01/21) A-mmyさん >ヒョンビン素敵でしたね~♪ …

お気に入りブログ

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
どっぷりレビュー daoppieさん
いつかきっと・・・◎ アルボアさん
くちなしのはなし nagityanさん
韓流A-mmy's Room A-mmyさん
October 7, 2007
XML
カテゴリ:中国&台湾ドラマ
NHKで北京バイオリンが始まりました。
これは韓国ドラマではなくて中国なの?!




1話はよく分からないうちに終わってしまった感じ。
まぁ1話はどれもこんなもんよね雫

劉成(リュウ・チェン)は病気がちな妹の春梅(チュンメイ)と
2人で暮らしてるの。
どうも短気でけんかっぱやくて何度も警察の世話になっているから
お母さんは気苦労が多くて亡くなったらしい?たぶん・・。

あんまし格好良くないけど彼女がいるらしくて、彼女の桂蘭(クイラン)が
妹の面倒もみてあげてるの。
彼女だよね?たぶん。
リュウ・チェンの借金のために2人でお金を貯めていたのに、
妹のチュンメイが急に倒れて入院して、手術が必要になったの涙ぽろり
っでそのお金とクイランが貯めた結婚資金を使うことになっちゃうの。

お金を持って病院に向かう途中でリュウ・チェンは悪友の三(サン)に
会ってしまうの失敗
っで貨物倉庫から羽毛のジャンバーを盗むのを手伝ってくれって
言われて・・。
ただリアカーを引いてくれるだけでいいからって言われるの。
三にも借金があって断れなくて一緒に行くんだけど、貨物倉庫に
あったのは軍の救援物資だったの。
それを見て「これはまずい!俺は帰る!!」って帰ろうとするんだけど
警察が張ってて捕まってしまうのほえー
入院した妹に会えずに刑務所に入ってしまったリュウ・チェン。
懲役3年と言い渡されるの。

刑務所から電話をかけさせてもらってクイランにチュンメイの容態を
聞くんだけど聞いた瞬間、受話器を落としてしまうの。
って事は死んじゃったの?!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2007 04:20:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中国&台湾ドラマ] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.