451592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.03.01
XML
カテゴリ:毎日の出来事

今年度も残りわずかとなりました。
この1年を振り返り、1人1人が自分のペースで日々成長している姿を嬉しく感じているこの頃です大笑い

寒さに負けず元気一杯な子ども達の2月の活動の一部をご紹介したいと思いますカメラ
     
外食体験【パン屋さん】
上旬に学校がお休みの子ども達でパン屋さんへ外食に行きました食パン
みんな、自分で好きなパンを選び、トレイに乗せ、お会計もしました賞金

 

おいしいパンをあっという間に完食して、大満足でしたぺろり


外出【大宮公園】
さいたま市にある大宮公園に出かけました車
広い公園内をゆっくり散歩して日向でお弁当を食べました晴れ

 

動物園内にスタンプラリーがあって、動物に夢中な子、スタンプに夢中な子、それぞれが楽しんでいました音符


外出【智光山公園】
狭山市にある智光山公園に出かけました足跡
色々な動物を見てふれあいもしました馬

 

ふれあい時間が終わる頃にモルモットのお帰り橋を見ました。鈴の音でお家に帰るモルモットにみんな釘付けでしたねずみ

外出【板橋区立熱帯環境植物館】
板橋区にある熱帯環境植物館に出かけました葉
暖かい温室の中で様々な植物を見ました。

 

ミニ水族館もあって、普段あまり見かけないエイやサメもいて職員も子どもも夢中で見ていましたうお座
 

春に近づき、暖かい日も増えてきますので今後も色々な場所に外出し、色々な体験をしていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 18:40:55
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.