450921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.04.10
XML
カテゴリ:毎日の出来事
ぽかぽか陽気になり、お散歩が気持ち良い季節となりましたさくら
今回は春休みの活動を一部ご紹介します。

多摩六都科学館パソコン
大型映像で「ノース・ザ・スノーマン」の映画を観ました。
かわいい映画で目をキラキラさせて観ていた子ども達でした。
館内の見学では、興味津々にさまざまな体験をしていましたちょき



サンシャイン水族館熱帯魚
電車に乗ってお出かけました。車内のマナーもしっかり守れていました。
カラフルな魚や小さい魚、大きな魚、カメやアシカなど沢山見て楽しんだ1日でした。
目の前を通るサメやエイは迫力でした。



バイキング四つ葉
色々な食事にどれにしようか迷ってしまう程でした。
お腹と相談しながら、食べたいものを選び上手にお皿へのせることが出来ました。



クッキングおにぎり
~お弁当(おにぎり・ポテトサラダ・ウインナー)~
一生懸命作っていた子ども達きらきら
お弁当箱を用意し、自分で作ったものを詰めたら山崎公園へ、レッツゴー!マラソン
さくらが満開でお花見しながらいただきました。「おいしい~」と笑顔で言っている声が聞こえてきました。


※新年度がスタートし、環境の変化がある時期です。
子ども達の様子に注意しながら、楽しい活動を計画していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.10 10:30:03
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.