451016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年09月14日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
時間も決まっていて、
『今日(9月14日)の午後3時半~4時までの間に電話するように』
という内容が書かれた紙をもらい、それに従って電話してみた。

「話中の時があるかもしれませんが(がんばってかけて下さい)」
と、検査に行ったときにも言われたので、3回くらいかけなおしたかな~?

当日来る時間と当日までの飲食の注意の連絡だった。

当日は朝8時40分までに直接外科外来まで行くこと。
そこにいる看護師さんを捉まえて声をかけること(^^;;;。
飲食は前日寝るまでは普通に摂ってOK。
当日は8時半までならコップ一杯のリンゴジュースを飲ませてOK。
※リンゴジュースはクリアタイプの物。100%じゃない方がいいのかな?

そんなことを確認された。

・・・一番悩んでいた『浣腸』がなくて良かったな~。
鼠径ヘルニアの手術をしたときには、朝出かける前に家で浣腸してう○ちが出たら家を出発(だから到着時間も考えて入れる時間も考えなければならなかったんだよな~)だった。

方針が4年前とは変わったのかな~?

とにかく、手術の時に胃の中身がカラッポの状態になっているようにすればいいみたい。
※吐いたりなんかして、気道に詰まるのが怖いので。

いよいよあさってか~。
もう本当にドキドキしちゃってます。
自分が受けるんじゃないけれど。
( ´△`)アァ-。
でも何で二度もタマの手術をしなきゃならないんだろうなぁε-(ーдー)ハァ。

おはるしゃんは、手術で私とゆうしゃんが一日いないと知ると、しきりに気にして
「きんようび?手術するの?はるかはほいくえん?私はおじいちゃんの車で行くの?」
と何度も聞いて来た。

寂しいんだな~、きっと。

とりあえず、当日までは体調が崩れませんように(-m-)” パンパン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 00時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.