451102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊勢正三プロデュース・ロゼフォークプラザ2006に行って来ました。

今回で3回目だそうですが、ゲストが『尾崎亜美』『南こうせつ』と

「よく来てくれたな~」

と思うほど私やお父しゃんにとっては豪華なゲストでした。
※だからでしょうか?今回は発売当日にチケットを買いに行ったのに、ほとんどの席が埋まっていました。


すっごい良かったですよ~ダブルハート

尾崎亜美さんも南こうせつさんも、単独でライブしたってすごいだろうと思うのに、コラボですよ~。

あ、伊勢正三さんも良かったですよ。
最初に出演でしたが、歌も上手だったし。

私でも知ってる曲をやってくれたし。


尾崎さんはロック調で盛り上がるし、こうせつさんはトークで盛り上がるし(笑)

あんなに面白い人だとは思いませんでした、こうせつさん。

くまさんの歌、サイコーでした(爆笑)←『昨夜見た夢』と題して歌ってくれたんですが、直前まで書いてた出来立てだったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっと言う間でもっと聞きたい~と思うくらいだったコンサートでした。

今度はぜひ単独で聞きたいので、またF市に来てほしいな~。
今度は天気が良くて富士山が見える時に。

・・・あら?帰ってみたら10時近かったわ(汗)

おはるしゃんに「遅い~(;o;)ウェーン」って怒られちゃいました~。


本当に本当に良かったですぅ~(何度でも書きたいくらい)。



実はチケット買ってから気付いたけど、私達夫婦の結婚記念日が近かったんです(11月15日)。
ちょっと早いけど、夫婦水入らずのイベントとなりました。


・・・そして興奮しすぎて、風邪が悪化したお母しゃんでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 10時42分40秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.