451082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年05月04日
XML
カテゴリ:お出かけ
お父しゃんのお友達夫婦と一緒に、地元市内東の方にあるS津川の上流へBBQに行きました。
(以前も行ったことがある、お母しゃん生家が近くにある故郷でもありますが)

川のほとりがBBQが出来るように何箇所か整備してあって、更にはワリとハードな散歩コースもあって泣き笑い、自然を楽しむには良いとこではないか?と思います。


で、今回はお父しゃんが先に現地まで行って場所取りしている間に、私とおはるしゃんは合流したお友達夫婦と一緒に買い物へ。

近くのスーパーは高めだったから・・・と言って、ちょっと離れたまとめ売り系のお店に連れて行ってくれました。

初めて行くところだったので、目新しさもあってお母しゃん大喜び!

そして確かに安い!

特にお肉系が!!

※どこへ行ったか?知りたい方はここです。


・・・終わったら携帯で連絡を~と言ってたんですが、S津の山ん中って、圏外になるのね~(T▽T)アハハ!

お父しゃんと全然連絡取れないまま、現地行って合流しました。


でも、ま、場所は新しく設置されていた公衆トイレのご近所の場所だったので、気楽に出来ました。

・・・お父しゃんが「炭でやる」って言ってたらしいのを変更連絡しないで勝手にカセットコンロ+プライパンにしちゃったから、5人でやるにはちょっとさみし~BBQになっちゃった(-"-;)


失敗や忘れ物もあったけど、なんとか出来てお腹もいっぱいになったところで、


向かう遊歩道から大棚の滝

大棚の滝まで散歩に行きました。



つり橋から大棚の滝

つり橋の上からカメラ



滝つぼ近くから大棚の滝

滝つぼからカメラ



橋の上から大棚の滝

(とってもハードな)遊歩道の階段を上って大きな橋の上からカメラ



いやはや。

キツかったっす泣き笑い


今回も趣味の植物撮影もしているので、それはまた後ほど。


GWのお出かけは、安近短で過ごしていたふじのさんちです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 17時30分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.