451106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年06月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
さてさてつづき。

混む前に!ってことで、おはるしゃん希望の、


ピクニックセット

ファーストフードの食事ですぅ。


これ以外にも、


ちらし寿司赤

おはるしゃんが選んだちらし寿司・赤と、



ちらし寿司黄

お父しゃんが選んだ黄色もありました。



「量が物足りない・・・(-_-、」

ってお父しゃんが不満言ってましたが、おはるしゃんくらいの子が食べるのに丁度いいくらいだったようです。

入れ物はお持ち帰りも出来たので、ぷぅさんの水飲み容器にしようかな?と思います。
※お出かけのときに置いて行く大きめの器が丁度欲しかったし。


そうそう。

人懐っこいスズメ

場慣れしたスズメさんもいました。


近くまで来て、食べこぼしたパンやごはんやポップコーンを拾って食べていました。


とりあえず、お腹も満たされたあとは、隣のOZのところで


OZのとこにあったメリーゴーランド

メリーゴーランドに乗ったり、



個人情報と引き換えに(-_-;)


お願いごとの木

お願い事の木へ



おはるしゃんのお願い事

お願い事を括り付けてきました。

(ベネッ〇主催でプレゼント付き)


ここまでで、おはるしゃんの希望が尽きたので、もう一つ体験してから買い物に行こう!ってことで、


捕まったか!

ジョーズも体験してきました。


おはるしゃんは怖がってたけど。

ジョーズが出る池・・・海を船で一周してくるんだけど、左側に乗るとこれまたずぶ濡れになります!
右隅だったお母しゃんはさほどでもなかったですが、しぶきは来ました。
お父しゃんは警戒して真ん中にしていましたが、左側に同席していたおば様方はかなりムッとしていたようでした(^^;;;。

USJは濡れモノが多いんだな~と感じたのは、用意がいい人は合羽を用意して並んでいたからです。

まあ、位置によっては合羽ナシでも私みたいに濡れなかったりするけど~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!。


さて、おはるしゃんお楽しみのおみやげショッピングに!

センターの地面に


地面に描かれた絵

いったい誰が・・・?

なかなからしいモノが描かれていましたが、


これっていったいダレが描いたんでしょう?


最後に、


・・・やっと写させて貰えた(-_-、

入るとき写したかったけど出来なかった入り口んとこのスヌーピーとカメラ


入るときは、なんだか家族で交代交代で写していてなかなか移動してくれなかったし(何枚写すんだ!?つうくらい)、帰りも写し終わっているのにその場をなかなか立ち去らない気の利かない家族連れがいて、声かけてようやく・・・だったし。
※おはるしゃんも「どうしてもスヌーピーとがいい!」とか言うし。

他にも気遣いと順番を守れ!っつう場面にいろいろと遭遇しましたが。

これでもおとなしめ~に過ごしていた、ふじのさんちでした。


-おまけ-

グリコ屋前で

おはるしゃんが好きなグリコ屋の前でも撮ったよ!



旅日記はもうちょっとつづくよ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 00時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.