451059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年07月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
またまた。

ふじのさんちは一泊のお出かけをして来ました。

最近は予約しても抽選で落選ばかりだった保険組合直営の箱根の施設が、やっと取れたので行くことに。赤ハート

今回は近場だし、かなり時間的にも余裕でした。

おはるしゃんは地区のドッジボールの朝練にも出掛け、私は当番だった地区の見回り隊(防犯パトロール)にも行ってきて、12時頃出発。



おはるしゃんの靴チェック

「くんくん・・・」



お父しゃんの靴チェック

「くんくんくん・・・」



臭う!

「ムム!またどこか行くつもり!?」


・・・つう、ぷぅさんチェック!も振り切り(^^;;;、

途中でお昼ごはんも食べて行きました。


箱根の山に差し掛かると。


箱根路

霧!



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それでも無事、



部屋

到着しました!


今回はお風呂を満喫するのが目的。

時間も3時頃だったので、夕食まで時間もある!ってことで、


UNO!

おはるしゃんお薦めのUNOをやったり

(※実はお母しゃん、ルールを全く知らなかったので、おはるしゃんに教わりながらやってました)

1ゲームが30分以上かかっていた『ビリヤード』もやったり(おはるしゃん初体験!お父しゃんもお母しゃんもやったことはあったけれどもすっかり忘れていたし)、卓球もやったり。


夕食は和食の懐石。

おはるしゃんも和食か洋食で選べるお子様メニュー。

お腹いっぱいになりました。


食事の後、カラオケに行きましたが、おはるしゃんが立て続けに何曲も入れるもんだからお父しゃんが起こってヘソ曲げちゃってねぇε-(ーдー)ハァ。

嫌~なムードにはなりましたが、お風呂に行ってスッキリしてきました。

沢山お風呂があったので楽しかったです、

人もあんまりいない時間帯に行ったので、かなりゆったり入れたし。


さてさて。

明日はどこへ行くのかな?

その前に( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月06日 23時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.