451070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年07月24日
XML
カテゴリ:お出かけ
毎年この時期、市のお祭りがあって、市内の公園で花火大会もやってよく会場まで見に行ったりしていたけれど。

今年は隣町と合併したのを機に、今まで境界線だった大きな川で花火大会をやることになったらしい。

で、花火好きのお父しゃんの提案で、「どんなもんか?」と会場まで見に行くことにした。

電車で行って、そこから歩いて会場まで行きましたが、距離はそんなに遠くなかったし、ちょっと(いや、だいぶ(T▽T)アハハ!)早めに行ったせいか?無料の見物席も空いていたし(ギリギリに行っても空きスペースはけっこうあったよ)、露店も沢山あって食事にも困んなかったし。


5時頃着いちゃって、8時開始で待って待ってようやく始まった花火は


富士川の花火・2

とっても


富士川の花火・1

綺麗でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



花火も感動だったけど、お母しゃんは


黄色い新幹線!

黄色い新幹線(通称ドクターイエロー)


を見たのが一番感動だったな~(>▽<;; アセアセ





・・・で、会場にいる間は楽しかったけど、今度は帰りが大変で。

みんな一斉に帰ることになるのに河川敷から出る階段が狭くてなかなか進まないし、更には駅前でホームに渡る高架橋で移動制限の為やっぱり並ぶし。

まあ、事故があったりしたから慎重にやった方がいいんだけど、大変だったなぁ。

来年は改善してくれるかしら?

おはるしゃんが

「来年は嫌!」

って言うくらい大変だったんだけど。


そんな夏の一夜でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 23時36分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.