451098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年03月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
おはるしゃんには「楽しかったー!」のおまけみたいな


来たよ!フジテレビ!!

フジテレビの前に来ました!


さて、特にどう過ごそうか?決めていなかったんですが、一応なにやらパンフみたいなのも貰ってあり、おはるしゃんに

「行ってみたい!」

と誘われながら、


チケット買って展望台へGO!

これ買って



展望台から1


展望台から2


展望台から3


展望台から4

あの球体のとこにある展望室に行って来ました!


最初、個人でチケット買って上って来ようと思っていたんですが、結構同じ子ども会からここに向かう人が多くて何人か集まったので、20人以上の団体割引で入れるかも!ってことでみんなでまとまって行くことにしました(^^;;;

そうなると通常の2割引で入れたんですよ~。


霞んでるけど東京タワー

霞んでいるけど東京タワーも見えたり、



霞んでるけどスカイツリー

スカイツリーもなんとか見えましたよ~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!



おはるしゃんはちと風邪気味と仕事疲れでぐだぐだでしたが、お母しゃんはしばし景色を楽しんでいました。


後は7階へ降りてテレビ局の展示を見たり、


合成写真(笑)

こんな写真を撮って貰ったり


ヘンな紙を前にかざすとモニターに合成画像が現れて写真になるんです。

数パターン撮って、そのうち1枚を1000円で購入しました。

おはるしゃんは行く先々にあるスタンプラリーをやっていて、全部制覇した後記念のポストカードを貰っていました。


一通り見たあと、

帰る頃~

外はすっかり夕暮れで


ちょっと夕飯は遅くなりそうだな~と思ったので急いでコンビニでおにぎりとかデザートとか買ってバスに乗り込んで、食べながらの帰りとなりました~~。



行くとき、高速道路で追突の瞬間を見ちゃったのも思い出。

帰りも事故渋滞で時間が遅れちゃったのも思い出。


・・・気をつけようね。


そんな旅でした。



ふと考えちゃうのは、ゆうしゃんにはキッザニアはどうだったかなぁ?とか、こういう旅行はどう過ごしただろうなぁとかだったんですが、なんとなく

意外と出来るのはあったかもしれない

と思いました。

おはるしゃんがやったみたいなヤツは出来なくても、カンタンな体験はあったかも。

お母しゃんは今もシュミレーションしながら、子どもの成長を思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 13時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.