451063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局ありました~(T▽T)アハハ!

お義姉さん夫婦が訪問&説得してくれたんですが、やはり

「帰りたくない!」

と言いまして、私にも「在宅でショートステイを利用して週末帰るという方向にしたいけど、その受け入れ先が決まるまで看られないか?」という打信がありましたが、NO!でございます。

やはり昼間私一人で看て行く自信がないです・・・(;_;)うるうる

で、ダメ元で、今までおばあちゃんでもお世話になってたケアマネさんに相談したところ、とにかく探してくれるとのこと。
早くても今度の月曜日か火曜日で。
それまでの間は、お義姉さんが自宅へ連れて行って看てくれるそうな。

ちょっと申し訳ないな・・・・と、チクッと良心が痛みましたが、無理しても長続きはしないからとお父しゃんも励ましてくれて、老健はバツ戻らない方向で明日話をすることになりました。


・・・。


え~っと。


おじいちゃん、さきほどからなんか早速問題行動が多くなっているんですけど。


「〇〇に印鑑証明の書類を送るから切手くれ」


というのでお父しゃんに確認して貰ったんですが、ただの通知書でした。
(入院中におじいちゃん宛に来ていた書類は、返送が必要なものは全部手続き済み)


歯磨きしていたら突然ブチッ!とブーレーカーが落ちてしまって「今そんなに電気使ってないはずだけど・・・」と思っていたら、またまたおじいちゃんが今度は

「こたつのケーブルを切った」

と。


・・・。


やっぱり心配で(なにするか気が抜けないし)一人じゃ看られないって!!号泣



どうなる!明日!!(*ノ-;*)エーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 23時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.