041848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超個人的ブログ

超個人的ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EOS3

EOS3

Freepage List

Apr 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は、いい天気だったので少し遠出をしようと思っていたのですが、家内が昼食を用意しているので食べて行けと言うので、午前中は部屋のかたずけなどして過ごしました。昼食後、すぐに自転車に乗るのは体に悪いと思い、ソファーに寝転びテレビを見ていたところ、居眠りをしてしまいました。気がつけば、もう2時過ぎ。とりあえず、神戸方面に向かい国道2号線をブラブラと走りだしました。三宮で少し寄り道し、さらに西へと行くと、長田の看板。長田といえば「鉄人28号」。そこで、国道2号線を北上し、長田駅周辺をぐるぐる回りましたが、それらしいものが見当たりません。しかたなく道行く人にたずねると、鉄人28号はもっと西のJR新長田駅の近くだと教えてもらえました。

P1000146.jpg

 新長田駅近くの広場にある鉄人28号は思っていた以上に大きかったです。

 途中で寄り道しなければ1時間半ぐらいで到着するぐらいの距離でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2010 12:37:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

EOS3@ Re:うちもサイパンにいきます!(08/18) ヒロサクママさん >初めまして!我が家…
EOS3@ Re:追加質問!(08/18) ヒロサクママさん >Cクラスにアメニテ…
ヒロサクママ@ 追加質問! Cクラスにアメニティとか付いていました…
ヒロサクママ@ うちもサイパンにいきます! 初めまして!我が家も21日からサイパンに…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.