498979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fujipyon's

fujipyon's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨日から伊豆半島で地震が相次いでます。
怖いね・・・。
 
実は、昨夜、ノボボンが伊東に深夜作業で行っていたので心配でした。
夜の大きな地震の後に直ぐ電話がかかってきたからホッとしたけど
その後も何度も地震がきてるものね。
 
脳天気にもノボボンから深夜に
今、テレビの取材受けちゃったよぉって電話かかってくるし(笑)
その後、ホントにインタビューされてる姿映ってるし笑ったよ。
 
今朝も大きいのあったもんね。
何だか怖いね。
 
 
気を取り直して先日の熱海の花火の写真でも・・・
 
DSCN2375.jpg
 
DSCN2393.jpg
 
熱海で冬の花火のキレイさを知ってしまってから
夏の花火には興味がなくなってしまったの。
 
寒いけど、空気が澄んでいる冬の花火はホントにキレイなんですよ。
 
我が家はこの数年12月23日に熱海の花火を見に行っていたんだけど
今年はノボボンが仕事って言うのでこの間の日曜に見てきたの。
 
なのに、23日、休みになったよぉ~ですって。
仕事だっていうので急遽23日はライブに行く事にしちゃったのに・・・。
ライブ行ってきますけどね(苦)
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 13:15:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.